PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ集合





今日は、久しぶりにワンコNGになった公園に行って来ました。
ココは、公園の外周。
桜の木の下。

何しろ、ケリーの気分次第でコースが決まる毎日。
今年最後の桜をここで見たかったのに、
その時は、「今日はそっちの気分じゃない。」とあっさり断られ、
見る事が出来なかったのよねー。



100515-2.jpg



ケリーは、公園内に行きたいのに、入れないから、ちょっとブルー。
つまんない町だよね。
広くて大きい公園、欲しいな。



100515-3.jpg



帰りがけに、たくさんのワンコに会えました。
ラブ、シェルティー、ミニチュアダックス、柴。
写ってないけど、キャバリア。



100515-4.jpg




こんなにも、続々とワンコが集まって来るって事は、
もしや、みんな中に入ってる?
忠実にNGを守ってるのは、ワタシだけ?(笑)







| ケリー | 23:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイっ!!

みんな犬種が違うのがスゴくない??

それにしても
公園がワンコNGなんてね~v-359
そんなにマナーが悪いワン連れが多いのか
ワン嫌いな人が多いのか。。。
切なくなるね~v-409

| GMTKママくん | 2010/05/16 14:34 | URL |

「ほんと、つまんないわよね~おかあさん」
ってケリーさん、言ってるみたい!
ワンコNG・・・やっぱりマナーの問題かな~
よく入ってもいいけど芝生はNGってとこあるよね・・・
アスファルトじゃない所歩かせたくて、公園行くのに意味ないじゃん!って・・・
お誘いした所、ランじゃなくても好き~に歩けるよ!

| すーぴー | 2010/05/17 07:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ワンコNGの公園って…
なんか寂しいですね
家の近くの大学は以前はOKだったんですが
やっぱり色んな人がいて(マナーを守れない人)
ダメになっちゃいました^^;
散歩しててあっちこっちで黒い物体を目にすると
自分家のワンコの「ブツ」を持って帰れないなら
最初から飼うな~~!っと一人心の中でブツクサ言ってます^^:

家にはリンダと言うラブがいますが
たま~にKELLYちゃんのように
「今日はそっちの気分じゃない。」って言う時があります^^
私はたま~に言う事を聞いてやります^^;

ではまた~~^^*

| terulin | 2010/05/17 21:27 | URL |

こんばんは~☆

公園には入れなかったけど
たくさんのワンちゃんに会えてよかったですね~。

クキラピの町内も
昔はOKだったのに
ダメになり(きっとうんPの後始末とか
しない人が居たからかな~^^;)
でもでも・・・山に近い公園で 最近
イノシシが出るらしく
町内会だよりに
ワンを連れて入って ニオイをつけておくと
イノシシ対策になるので・・・
なんて書いてあり・・・
都合の良い時だけ ワンを使わないで!って
思いました。。。

お散歩コースはケリーちゃん中心なのですね^^
うちもクッキー中心です~。

| くっきー&らぴ母 | 2010/05/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

KELLY!!元気ぃ~~~???

そうです!!
多分、KELLY界隈で芝禁止を守っているのは
KELLY一家だけですよ^^
aliceが許しますから、どんどん入ってOKだよーーん。

| alice | 2010/05/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

そーなんだよねー。
こんな田舎でも、みんな純血種ってどうなんだろう。(笑)

何のための公園なんだろうね。
憩えないよ~。
アスファルトばっかりで、残念だよぉ。

| REIKO | 2010/05/17 23:19 | URL |

▼すーぴーさん

そうそう、土の上を歩かせたいのに、
行政は、何もわかっとらん!プンプン。
近くの公園もね、芝生はダメなの。
でもさ、かーさんトコは、ステキな場所が
いっぱいだよね。いいなぁ。

場所ね、ちょっと調べて、ココかなぁってトコあったよ。
行きたかったなぁ。

| REIKO | 2010/05/17 23:31 | URL |

▼terulinさん

こんばんは、terulinさん。
飼い主がウンを持ち帰るのは、基本ですよねー。
全く、自分の事しか考えない人が多くて、困ります。
ワタシも、ブツブツ言ってますよ。
たぶん、眉間にシワも寄ってます。
相当、気分の悪い顔で散歩してる、って事ですかね。笑

リンダちゃん、かわいいですよね~。まじで。
ワタシも、また寄せてもらいますね。

| REIKO | 2010/05/17 23:36 | URL |

▼くきらぴ母さん

みんな、おんなじ様な時間にお散歩してたんですねー。
たくさんのコといっぺんに会ったのは、初めてです。
犬嫌いだから、ワンワン吠えるんじゃないかと
心配したんですが、案外大丈夫でした。

クッキーちゃんもですか!(笑)
みんなそうですねー。
年取ると、ガンコになってくるんですねー。

| REIKO | 2010/05/17 23:43 | URL |

▼aliceさん

おぉaliceさん、お帰り~。
東京はどうでした?
暑かった?

みんなに会って、「じゃあねー」って別れてから、
公園の方に行く人がいたよ。
やっぱりみんな入ってるのかなぁ。

| REIKO | 2010/05/17 23:51 | URL |

ケリーくん地方もすっかり葉桜になっちゃいましたね~。
お散歩ルートはケリー君しだいv-398 愛されてるねケリーくん。
お友達いっぱいで、ナデナデされてるケリーくん。ちょっといつもと雰囲気がちがうね。参加してます♪ってカンジ。。。
うちの子は騒いで、なかなかこんなして一緒にいれないんです(ーー;)
これからの暑い季節。草の上を歩かせたいですよね。
「ワンだって、家族だぁーー!!」 公園管理の頭堅いヒト。
↓16才って 感動ですね~。元気が出てきます。

| なそらん | 2010/05/18 21:16 | URL |

▼なそらんさん

桜は、もうずーっと前に終わっちゃったー。
今は、ハナミズキが咲いてるよ。

犬嫌いでも、人は好きだからねー。
たいていの大人の人なら、喜んで寄って行きます。
なそらんさんちのフタリ、ちゃーんとランでみんなと遊んでるじゃん!
ウチは、ランじゃワンワンいっちゃって全然ダメだよ。(笑)

| REIKO | 2010/05/19 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/433-ef9e278e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

