PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンゲキ





今日、近所を散歩していたら、
おじいちゃんに連れられた、黒ラブちゃんが居ました。
後ろ脚が悪そうだったので、
「お年寄りですか?」と尋ねたら、なんと16歳なんですって!

感激してしまった。

後ろの股関節のところが曲がらないみたいで、
ピョンピョン跳ねるように移動してました。
もうあまり歩かない、とおじいちゃんは言ってたけど、
でも、ちゃんと立ってる。
シュッとしたコで、名前はランちゃん。
ワタシ、何だか感動して、泣きそうだった。

残念ながら、写真はなし。
勇気を出して、一枚撮らせて下さい、と言えばよかったと、
ものすごく後悔してます。



100517-2.jpg



キミもガンバれ、ケリー。






| ケリー | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は散歩中に掛けられる声、
10人が10人とも「何歳ですか?」「かなりの年?」って。
すげーな、すーちゃん
後姿で年齢あらわしちゃうなんて・・・
(こーゆーことじゃないの?笑)
そして、みんな「頑張ってるね~」「しっかりね~」
ってかなり好意的・・・
そして、そんな見ず知らずの人の一声に泣きそうになる
最近はね、毎日そんなん・・・

| すーぴー | 2010/05/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

年齢と、性別と名前は、たいていワタシもセットで聞きます。
そうそう。
頑張ってるねー、って応援したくて
聞くんだけどね。

でもさー、こないだ獣医さんで会った人は、ワンコの長生き
自慢してるくせに「長生きでいいですね」って言うと
介護がタイヘンとかいう。
なんなんだー、と思ったよ。

| REIKO | 2010/05/19 16:17 | URL |

すごいねえ~!

16歳で歩いているなって・・・

私もつい先日、15歳のラブに感動してました
ダンナさんのリタイアに便乗で、田舎暮らしになった
知り合いのワンコ! 偶然こちらに残っているオクサンに
会って、歩いている姿の動画を見せてもらいました。。。
普通に、山道を歩く15歳のラブ・・・グッと来ました
わかるなあ・・・

| ユミグ~ | 2010/05/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

あぁ~分かる!!!
なんかラブちんも完璧シニアだけど、
大きなワンの15歳以上とか見かけると、もう神々しくて
嬉しくて、泣けてきます。

この前、APPIのペンションに泊まりにいったら
16歳でお散歩しているラブがいますよって言われた。

本当にKELLYなんかまだ赤ちゃんだよね^^

| alice | 2010/05/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

▼ユミグ~さん

そうですかー、しっかり山道歩いてる、
15歳のコもいるんですね~。
ワンコには、田舎暮らしになったのも
幸いしたのかなー。

このランちゃんを連れてるおじいちゃんは、
70歳を過ぎてる方の様でした。
55歳の時に飼ったとしても、すでに71歳でしょー。
年月って、何だか凄い。

| REIKO | 2010/05/20 14:14 | URL |

▼aliceさん

ラブちんにもね、感動したよー。
だから、フワフワしちゃってて
ちゃんと触れなかったし~。笑

ラブちんやすーちゃん。
お姉さんたちとお付き合いするようになって、
ケリーなんか、全くまだまだだって、
つくづーく思うようになったよ。
全然だよね~。笑

| REIKO | 2010/05/20 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/434-51efdf67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

