PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の海へGO!





一昨日の18日火曜日、また近くの海に行って来ました~。
この日は、夏日になった所もあったらしいけど、
海岸部のケリー地方は、22度。
海は、ちょっと風が冷たいぐらい。
でも、気持ちいいぞー。
平日だから、釣り人以外はほとんどいないし、
なにより、チビッコがいないので、気兼ねなく遊べました。



100520-2.jpg



ヒャーホイホイなケリー。
何しろ、最愛のパンダちゃんが一緒ですもん♪

パンダちゃんを、投げては拾い、投げては拾い。



100520-3.jpg



1時間半も…。



100520-4.jpg



いやー、よく飽きないもんだ。(*_*)
ワタシは、飽きてへこたれそうだったけど、
ケリーが楽しいなら、耐えますよー。



100520-5.jpg



今年の夏は、ちゃんと夏らしい夏になるといいねー。







| ケリー | 21:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ラブ族はもうみんな泳いでるって情報入ってますけど...
ケリーちゃんは夏も大丈夫なんですか??ブルは全く夏に弱かったから。
でも海で遊ぶ姿たのしいではありませんか!!
なんかケリーって単独で見るとすごく大きく感じるんだけどラブちんより
小柄とはびっくりです(笑)

↓16歳ですか??ちゃんと歩いてる??びっくりしますね~
でもウチのはまだまだって思っちゃいますね。
なんか感動して泣けたってめちゃわかるなあ!!

| wulm | 2010/05/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

海はいいわね パンダさんも一緒なんて楽しそうだわ
ケリーさんのネームプレートかわいいですね

| パナ | 2010/05/20 21:47 | URL |

ケリーちゃん、気持ち良さそうv-411
夏までの二人のプライベートビーチですね。
もうすぐ、お誕生日ですね。お祝は何をするのかなe-3ケリーちゃん楽しみだね。e-266

| ラブママ | 2010/05/21 15:21 | URL |

イイな♪イイな♪

すぐ近くに海があるなんて!!!
うらやましーーーーいv-398

ケリたん楽しそー♪
なんか若返った気がするぞv-91

| GMTKママくん | 2010/05/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

こんばんは~。
ケリーも、暑いのは苦手です。
今日なんか、一日中ハァハァしっぱなしで、
こっちまで息苦しくなります。

毎日、ケリーしか見てないし、外に行けば、
「おっきいワンコ!」って言われるので、
気づいてなかったけど、ほんっとチビでしたよ。笑

| REIKO | 2010/05/21 22:06 | URL |

▼パナさん

ネームプレート、褒めていただいてありがとうございます。
海、大好きです。
暑かったので、今日も海に行きたかったけど、
バタバタしていて行けずじまい。
ざんねーん。

| REIKO | 2010/05/21 22:09 | URL |

▼ラブママさん

ラブママさんのトコも、暑かったかな~。
海は、風があって陸が暑くても、結構涼しいです。
あ、真夏は日よけがないとムリだけど。

そーなんです、誕生日。
まだ何も考えてません。
そろそろ考えなきゃなー。

| REIKO | 2010/05/21 22:12 | URL |

▼GMTKママくん

うん、海が20分、スキー場は40分。
なかなか良い場所なんだけど、
それゆえに、超田舎。

若返った?嬉しいなぁ♪
ワタシもね、こうして遊んでると、
ケリーの歳なんか忘れちゃうぐらいだよ。

| REIKO | 2010/05/21 22:57 | URL |

こんばんは♪
ケリーくん、二回目の海だね~v-398 いいなぁ~~。
22度もあったんだね。
レトリーブ犬の本領発揮してるね!
一時間半も遊んだようには見えない、うれしそーなお顔だよ、ケリーくん。
何何?「これからは 雨の日以外は海に行くんだ」って、ケリーくんが言ってますよ。REIKOさん*
水着は用意しましたか?

うちも海びらきしたいなぁ(*^_^*) もうちょっと我慢かな。

| なそらん | 2010/05/22 00:22 | URL |

またまたケリーさん、プライベートビーチ?
しっぽも耳もピンとなって、今にも飛んじゃいそう?
しっかり大地に足を踏ん張るのだよ!!

海はね、みんな楽しそうに遊んでいるのをみると、1回は連れて行ってあげたかったな~って思う。今でも、思う・・・
でも、今となっては、刺激強すぎ?
砂浜走り出しちゃったりして・・・
キャーキャーかーさんと追いかけっこしちゃったりして・・・
って想像して、遊ぶよ。
きっとアタシも若いはず~(爆)

| すーぴー | 2010/05/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

ホント、KELLYって海が合うなぁ~~
たのしそう!!
自分も海育ちだから、一緒に泳ぎたい気分だよね^^
行きたいなぁ~海。
ラブちんは1回も海いったことないから、連れてきたいなぁ~

| alice | 2010/05/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

▼なそらんさん

ななちゃんのお腹が全快したら、海解禁?
ケリー地方、梅雨は、冷たい東風で、結構寒いし、
今を逃すと、夏までおあずけになっちゃうんだー。
海はいいけどさ、毎日シャンプーしなきゃならないのは、
ムリだぞ、ワタシの体力が。

おほほ、もちろん水着はビキニよー。(ウソ)

| REIKO | 2010/05/23 00:27 | URL |

▼すーぴーさん

そーなのよ、プライベートビーチなんだけど、
皆さんも、どうぞ入っていいわよー、って言ってあるのよ、オホホ。

そーだよねー、一回見せてあげたい気持ち、わかるよ。
ワタシもね、かーさんとすーちゃんの追いかけっこ、
一回でいいから見てみたい。
かーさんが若かったら、ワタシも若いはずー。

| REIKO | 2010/05/23 00:33 | URL |

▼aliceさん

海が楽しいのか、パンダちゃんが楽しいのか。
両方か?
aliceさんにいただいたパンダちゃんのお蔭で、
ケリーの楽しみが増えたよ、ありがとー。

ラブちん、波打ち際で海に浸かるといいよ。
待ってるからね。

| REIKO | 2010/05/23 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/435-fe09ff57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

