PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔

タイトルの「後悔」は、ケリーの事ではなくですね、
ワタシの事なんです。
実は今日、ミスド3個も食べちゃいました。
ポン・デとポン・デ黒糖と、オールドファッション。

あー、食べてるときは、あんなに幸せだったのになー。
いったい何カロリー摂取したんだろう。

まっしぐらだな…。(コロコロの道)



100523-2.jpg



「バカね、おかーさん。草ならローカロリー。おまけにタダ。」



100523-3.jpg



「そして、ココは神社だから、ご利益のある草なのよ。プププ」byケリー

はぁ、反省してます。
でもまだ残ってるのよね、ドーナッツ。







| 日常 | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私ポンデシリーズ大好きですっ!
なので結構2・3個平気でいっちゃいます(汗)
食べてからいつも反省・・・
でも美味しいんですよねぇ~
たまにしか買わないから余計に一気に食べちゃいます。

うちの2頭もひたすら最近草ばっかり
食べてます(汗)
消化されず・・・涙

| レイリノ | 2010/05/23 23:13 | URL |

ハハハ♪

私も、3個ぐらい楽勝よv-392
でもやっぱり、あとから胃にモタれたりする。。。

ケリたんSNOOPYのカッパ??カワイイわ♪
今日はコッチ地方も雨も風もスゴイけど
ケリたん地方も?
雨にぬれた草は美味しいんだろうね、きっとv-22

| GMTKママくん | 2010/05/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん、ありがたいお言葉ありがとう
妙に納得であります。
でもおかあさん、草はやめてくださいね・・・

3個も、って後悔してるうちは大丈夫、
3個くらい、ねぇ・・・って見えない相手に同意を求めるようになったら危険。

| すーぴー | 2010/05/24 07:45 | URL | ≫ EDIT

▼レイリノさん

レイリノさんも、2.3個いっちゃいます?
ポンデ、美味しいですもんねー。
人気No.1なのがわかるわ~。

ワタシも、年に数回しか食べないんで、
嬉し過ぎて、食べ過ぎ。
ミスド全体に思うんですけど、
1個が小さい、と言うか粉の量が少ないですよね?

草ですけど、ケリーは、こないだ、ウンにそのまま出て来て、
切れずに、しゃがんだまま、四苦八苦してました。e-443

| REIKO | 2010/05/24 18:24 | URL |

▼GMTKママくん

ママくんも、3個ぐらいいっちゃう?
安心したわ~。笑
ぜったいもたれる、ってわかってても、食べちゃうよー。
意思が弱いんだよね。
あ、マックも。
もたれるってわかってても、好き。v-398

うん、これスヌーピーのカッパ。
いつだったか、ショッピングモールの中に入ってる
ペットパラダイスで、思わず買ってしまったのだ。
スヌーピー、大好きなのv-344

| REIKO | 2010/05/24 18:30 | URL |

▼すーぴーさん

はい。
食べられる野草が、ちゃーんとわかればね。
我が家も天ぷらや、おひたしにしたいトコだけどね。
知識がないので、やめときます。

あー、ワタシ見えない相手に話すの得意。
勤めてるときも、独り言が多いってよく言われた。
みんな、答えるべきなのか、困ってたみたい。笑
今はね、そんな注意をしてくれる人もいないから。
心しておこうっとv-393

| REIKO | 2010/05/24 18:34 | URL |

私もポンデリング好きです
100円の時に買うんですがやっぱり3個は直ぐ食べてしまいます 私はプレーンばかりですが
仙も少し前しゃがんでがんばってましたよ
笑ってしまいましたv-411

| パナ | 2010/05/24 20:54 | URL |

3個くらい!!
全然、大丈夫♪
それより、食べないストレスの方が体に悪いですよ!
雨ですよねぇーーー、こっちも結構ザンザンふってます。
KELLY~草くってるねぇ!!

| alice | 2010/05/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

そーなんだよね

ポンデとオールドファッションは欠かせないよねっ!(何故か力入っちゃう・・アハハ) で、あとね・・あれとぉ、これとぉ
私、最近スイーツ禁断症状が出て、困ってますv-393
Gパンがきつくなってきました。。。。まじヤバイ。
 
ケリーくんのレインコート、一昨日、そらに買ったのとおソロだったよ~v-354 びっくり!
でも、雨だからって、散歩のなかった我が家でした。タラ~ンe-263

| なそらん | 2010/05/24 23:01 | URL |

▼パナさん

ポンデは、ファンが多いんですね~。
へへへ、ワタシも実は100円なので買ったのです♪
あの、一個じゃ微妙に少ない感じが、
ミスドの作戦にハマってるんでしょうか?(笑)

仙ちゃんも、繋がってました?
20センチぐらいの草がそのまんまなんですもーん。
ワタシ、思わず引き出すのを手伝いましたv-410

| REIKO | 2010/05/24 23:56 | URL |

▼aliceさん

そうですか?
ワタシなら、三日ぐらい食べなくても平気そうじゃない??

雨ですよー。
ジャンジャカ降ってます。
最近、やたら草食ってます、ケリー。

| REIKO | 2010/05/24 23:58 | URL |

▼なそらんさん

ワタシもだなぁ。
甘いもん、しょっちゅう食べてる。
このね、ちょっとずつちょっとずつ増えてくるカンジ。
これがくせ者なのよねー。
このぐらいなら戻る、と思ってるけど、
戻らなくなって、何年経つんだっe-444って話で。笑

お揃い?嬉しいなぁ。
あ、ワタシも今日は散歩なしでーす。

| REIKO | 2010/05/25 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/437-308e4af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

