PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

IMG_0655_convert_20080902001528.jpg


タム(向かって左)とチャーリー(右)。
ソファに埋まって、仲良さげにふわふわ寝てる。
癒されるわ~。


IMG_0393_convert_20080902001316_convert_20080902001430.jpg


いずみちゃんはがきデカポーズで寝ています。
シケイっ。
カワイイじゃないですかー。


IMG_0702_convert_20080902001634.jpg


それに引き換え、ケリーはどうなってるんだ?
おしりと後ろ脚はひえぴた状態。
ひんやりサッシに密着してる。

そのくせカーテンはしっかりと掛け布団代わり。
やっぱ、「お腹は冷やしたらイカんよケリーちゃん」という
おばあちゃんの遺言か?!


ヘンな顔。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ねぇぽちしてー、とタムが言ってます♪

→こっちもぽちぽち応援してー、といずみちゃんも言ってます♪


ーーーご協力おねがいいたしますーーー

JSDA.gif
日本サービスドッグ協会
引退犬の老後を応援するチャリティーカレンダー

2009年版イラストレーター小山るみこさんのカレンダー9月に予約受付始まりました!
カレンダーのページへ直接いらっしゃる方はココからどうぞ♪



jsdagoods-g.gif
他にもTシャツなどのチャリティーグッズがあります。


| 日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこカワイイ~
朝から癒されちゃいました(^^)
猫カフェが流行ってるのが分かる気がするわ~
でも、やっぱりケリーちゃんは何枚も上手だわ。
かなり人間入ってますよね~(笑)

| タンコロ | 2008/09/02 09:02 | URL | ≫ EDIT

▼タンコロさん

ケリーは9歳のくせにいまだオテンバさんなので、
癒しとは程遠いです。
でも、空気を読むのは確実にケリーです。
夫婦喧嘩が始まると、素早く察知、ハウスに逃げ込みます。(笑)

| REIKO | 2008/09/02 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/44-bd4d492c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

