PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう11歳!





ケリー、無事に11歳を迎える事が出来ました。
やったね、ケリー♪



100609-5.jpg



GMTKママくん、ありがとー!!
ケリーのパピーは、こんなでした↓。
ラブリーでしょ?



100609-4.jpg



冷蔵庫の横に貼ってみたけど、
もったいないから、また仕舞っちゃった。(笑)



100609-6.jpg



aliceさん、ありがとー!!
何だか、我が家の玄関が、もんのすごく華やかになったよ。
立派なお屋敷みたいでしょ?
お客さん、もっとくればいいのに。(誰も来ない…笑)



100609-7.jpg



すーぴーかーさん、ありがとー!!
ステキ~。
誰かに自慢したいっ。
あ。でも、ビニールからは、今も出せてません。
たぶん、ずーっと出せません。



また明日っから、12歳目指して、精進精進。(^^)
お誕生日の様子は、また次回にしまーす。







| ケリー | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

