PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の前に





昨日の土曜日、梅雨前の最後の青空かなぁ、と
また海に行って来ました。
いつもの、近くの海です。

車でのケリーの席は、後ろの座席をフラットに。
プラス荷物スペースへ、厚みのあるクッションを敷いているので、
少し高さがあります。



100613-2.jpg



昔は、一人でヒョイヒョイっ、と乗り降り出来ましたが、
今は、危なっかしいので、人間エレベーターを利用してます。

本人、乗る気も降りる気も満々だから、
そんなに大変じゃないけど、やっぱり重い。
去年からの腰痛に堪えます。(>_<)



100613-3.jpg



「せーの、そんりゃあ~!」とガンバって乗せて
「ふんがぁ!」とフランケンみたいな声で降ろしたのに、
なーんと、30分ぐらい遊んだら、もう帰るって言われました。
いや、正確には言ってないけど、
パンダちゃんくわえて、一人でさっさと駐車場の方へ
向かってました。(@_@)



100613-4.jpg



なので、写真もちょっぴりしか撮れなかった。(*_*)
ワガママお嬢。
いったい誰に似たんだか。






スポンサーサイト

| ケリー | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

