PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トム君のこと





2005年6月15日。
トム君は、天国へいきました。
12歳の年です。

トムは、タムのお兄ちゃん。
あー、でも何度か言った事があるけど、
フタリは、公園の入り口に捨てられていたので、
たぶん兄妹だろうと、ワタシが勝手に思ってるだけですが。

拾った時に罹っていた、病気の後遺症で、
写真も、鼻水出てます。


トム君には、ここんとこずーっと、
タムの事、もう少しこっちにいられる様にしてね、
と、お願いしています。
トム、頼んだよー!



100615-1.jpg



1999年7月、トムに新しい妹が出来たころ。
トムが、めちゃめちゃ迷惑そう。(笑)








改めて写真を見たら、トム君の顔がちょっと怖い?
トム君は、人懐っこくて、とってもいいコ。
おんぶとかしちゃって、ポンポンお尻たたいてもらうのが大好きで、
すっごく楽しいコだった。
トム君の名誉のために、一応記しておきます♪

| | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

