PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと前の写真




去年のGWにケリーと遊びにいった時の写真。
冬はスキー場なんだけど、夏場は散策とかドッグランとか、
結構自由に使わせてくれる、既得なトコ。

実は、昨日も今日もケリー撮影のチャンスがなく、
こんな、ずっと前に撮った写真をUPしちゃった。

たった1年3ヶ月ぐらい前なのに、今よりずっと若々しい感じのケリー。
人間の1年とは比べられないから当然かもしれないけど、少しショック。

仕事を辞めた今は、毎日ケリーとも猫たちとも一緒だから、
私は嬉しくて仕方がない。

だけど、ケリー達は、「この人最近毎日ウチにいるわ~?」と
単に不思議に思ってるだけかも。
是非是非、「何だか毎日一緒だワンニャン♪」と思ってて欲しいな。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→今日もぽち

→こっちもぽち


ーーーご協力おねがいいたしますーーー

JSDA.gif
日本サービスドッグ協会
引退犬の老後を応援するチャリティーカレンダー

2009年版イラストレーター小山るみこさんのカレンダー9月に予約受付始まりました!
カレンダーのページへ直接いらっしゃる方はココからどうぞ♪



jsdagoods-g.gif
他にもTシャツなどのチャリティーグッズがあります。


スポンサーサイト

| ケリー | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、aliceともうします。。
うちにも12歳のイエローラブがいます。。
写真がすきなので、REIKOさんと同じく、去年や2年前
それよりもっと前の写真をみては、、、
おんなじことを考えています。。。
もっとゆっくり年取ってほしいなぁ~っておもってるんだけど、、

これからも遊びにきますね♪

| alice | 2008/09/04 01:30 | URL | ≫ EDIT

ずっと前の写真おおいに結構じゃないですかv-291
って自分に言い聞かせてる?(笑)
ウチなんか毎日前の写真。
その写真も底が見え始め、ヤバイヤバイ。
まぁ、振り返ることも大事ですよね~
きっと、毎日REIKOさんが一緒でケリーちゃんもニャンズも安心して過ごしてると思いますよ~。

| タンコロ | 2008/09/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさんへ

はじめまして、こんばんは。
ようこそお越し下さいました♪
ほんとほんと。
ゆっくり歳を取って欲しいです。
いつまでも、一緒に暮らしたいですよね。

▼タンコロさん

励まして下さってありがとうございます。
あははー、タンコロさんちはレオンちゃん不在だから。笑
シリーズ化とかしてるし、タンコロさん偉いなぁ。
私、ケリーが家に居るくせに早くもネタ切れしそうですv-164


| REIKO | 2008/09/05 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/45-1393c32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

