PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

みなさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
猛暑ですねー。
ワンコたちには辛い季節です。
どうぞ、この夏も無事に過ごせます様に!!







昨日、ケリーと海で泳いできました~♪
3、4年前に買って、試着させたら、激しく拒否されたライフジャケット。
今年から着用です。
無くても泳げるのに!!とホンニンは思ってるかもしれないけど、
だって、不安なんだもん。



100720-2.jpg



海に放ったボールを拾う勇姿。
見てやって下さい。(笑)



100720-3.jpg
100720-4.jpg
100720-5.jpg
100720-6.jpg
100720-7.jpg



100720-9.jpg



ボール拾いをすると、たくさん海水を飲むようで、
「ぐぇーっ」「おえーっ」と言ってます。
ちょっとかわいそう。
(歳はとっても、まだまだレディなので、画像小さめ)



100720-10.jpg
100720-11.jpg



後ろに見えてるテントが、我が家です。
横着して、支柱が半分のままだから、高さがないです。
この中で、こうして休みます。
このベッド、海用に今年買いました。
なかなか便利~。

それにしても、空いてる海だった。
夏休み前日だったからかなぁ。
数えたら、遊んでる人24人しかいませんでした。(笑)
でも、監視のおじちゃんも、海の家のおばちゃんも、
すんごく優しかったー。



100720-12.jpg



来週も行けるといいなぁ。







| ケリー | 21:02 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~~~!!!
KELLY♪
マジかっこいいじゃん。
そういうの憧れるなぁ~~
スイスイ!!
しかも、プライベートビーチ♪
前にタイかどっかのビーチで見かけた
テントにそっくり、
ここはaliceが、KELLYビーチと名づけます!!
行きたいわ、、、そこに
そのテントの↓で冷えたビールを飲んで
ラブちんと水浴びしたいわぁ~~

| alice | 2010/07/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

お久お久~♪

いいな、海~~!!
私は今日、パパくんのおつかいで
昼間、36度にもなる街中を
汗だくで歩いてたよe-350

まぢで見てるだけでパラダイスだなぁ。。。
でも、海でボール遊びした後って
必ず「おえーっ」ってえずくよねe-471

暑いから無理しないで遊ぶんだよ、ケリたんv-415

| GMTKママくん | 2010/07/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

ケリーさんたら、しばらく見ないうちにセイウチに変わったのかと思った・・・(爆)
いやいや、かっこいい!
ライフジャケット来て、まるで溺れる人を助けに行く、水難救助犬のようだ!
KELLYビーチに1票!
いいな、いいな、海・・・砂にまみれて休憩中のおっさん・・・じゃなくレディーが何気に自慢げだわ

今度はぜひ海女さんとの戯れも見てみたいぞ!(笑)

REIKOさん、おっかえり~!

| すーぴー | 2010/07/22 07:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/22 12:41 | |

ケリーちゃん楽しそう!

始めまして。
深そうな海、すごい!
やはり犬かきですか!
ハンモックみたいなベッド、気持ち良さそう~~。
我が家のハッピーは、2000年1月15日生まれのイエロー♂です。3匹の猫にナメラレッパナシ。
この夏も、ワンニャンとエンジョイしてください。
       (@^^)/~~~

| フィスティー | 2010/07/22 17:15 | URL |

はじめまして
365のカレンダーでケリーちゃんのお顔を見て
一目惚れしました

そしてブログを覗かせていただいてお誕生日のスライドショーに涙しました
穏やかで優しいケリーちゃんの笑顔にただただ涙がでました
我が家は今二代目のラヴィと暮らしています
先代のロッキーは11歳を目前に虹の橋を渡りました
なので11歳には敏感に反応してしまいます

どうぞケリーちゃんの11歳が楽しいこといっぱいで幸せに満ち溢れていますように・・・

| こひっこ | 2010/07/22 21:04 | URL |

▼aliceさん

ケリーね、自ら進んで海に入ってる気がしないんだよねー。
一緒に泳いでる、夫やボールが目的、というか。
そういや、子供用プールにも入らないもん。笑
ラブちんの方が、絶対水は好きだと思うな~。
もしもし。
アルコールと水浴びを一緒にしちゃぁイケマセンよ!!

| REIKO | 2010/07/22 21:40 | URL |

▼GMTKママくん

ママくん、おつかいお疲れさま~。
35度を超えたら、熱中症注意報だって!!
危ないよ。休憩取りながら歩いてねー。

ママくんとこも、また海に行くんでしょ?
ケリーもね、お友達とか連れがいれば、
もっと楽しいのかも。
ママくんちが、羨ましいよぉ。

| REIKO | 2010/07/22 21:42 | URL |

▼すーぴーさん

「最近はね、水族館でショーもやってます。」
とケリーが申しております。

KELLYビーチは、海女さんの海と違うトコなのだ。
海女さんの海は、ここよりウチに近くて、もう少しマシ。
ココは、ほったて小屋のような海の家が一軒だけ。
海女の海には、たぶん5軒ぐらいはあると思うのよねー。
まぁ、どっちもどっちか。笑

| REIKO | 2010/07/22 21:52 | URL |

▼フィスティーさん

はじめまして~フィスティーさん。
ようこそお越し下さいました。

フィスティーさんちも、ラブラドールとニャンズなんですね!
ケリーは、ハッピーちゃんの半年だけお姉さんなだけだし。
おんなじだー。
改めて、またお邪魔しますので、これからも、
どうぞよろしくお願いします♪

| REIKO | 2010/07/22 22:04 | URL |

いいなぁ~( ^^) _U~~

しっかり
泳ぎを堪能できたかな~^^

ほんと・・・プライベートビーチみたいでいいね^^

夏休み前?って
いつから
そちらは夏休みなのかな?
こっちは17日からですが・・・

おえ~~のお顔・・・
笑っちゃいました・・・って
しんどかったよね~(ごめんね^^;)

また・・・海に行きたいね・・・(^^♪
ライフジャケット 安心ですね^^
うちも
老犬なのであったほうがいいような
気がしてきました。。。

| くっきー&らぴ母 | 2010/07/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

▼こひっこさん

こひっこさん、はじめましてー。
ようこそお越し下さいました♪
365カレンダーで発見してくださるなんて、嬉しいです。

私も、以前GRを8歳でなくしたので、
その年齢に敏感になる気持ち、とてもよくわかります。
日々、大事にして過ごしてく様にしますね。
改めて、こひっこさんのブログにもお邪魔しますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします!

| REIKO | 2010/07/22 22:10 | URL |

REIKOさん ケリーさん お久しぶり
元気な姿を見て安心しましたよ
綺麗な海 行きたいわ 仙は入ってくれないと思うけど
家の近くににも海あるんだけど汚いので行く気しないの
海でボールなげしてみたいわ

| パナ | 2010/07/22 22:37 | URL |

エヘッv-344やっと戻って来て嬉しいじょv-22

ケリーちゃん、ちゃんとライフジャケッツ着て、海水浴e-343お利口ちゃんe-278
とっても似合ってると思いましe-266
ポクちゃん、なかなか水嫌い克服出来ないから、海とか、川とかで遊べなくって残念でしe-263

| クロリス | 2010/07/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

▼くっきー&らぴ母さん

こちらの地方の夏休みは、21日からの様です。
終わりも、8月いっぱいじゃないし、
東北の夏は短いせいですかねー。

オエオエは、かわいそうだけど、
写真になると笑えますよね。
いいんです、いいんです。笑って下さい。

今年初めてライジャ着せましたが、
背中の持ち手でコントロール出来るので、安心でした。
進みが遅い時には、引っ張れるし♪

| REIKO | 2010/07/24 17:44 | URL |

▼パナさん

パナさん、お久しぶりですっ!
仙ちゃん、具合はどうですか?
いつも気になってます。
パナさん地方は、ウチなんか比較にならないぐらい
暑いですよね~。
どうか、元気にお過ごし下さいね。
チビ猫ちゃんたちも、いい里親さんが見つかります様に…。

| REIKO | 2010/07/24 17:47 | URL |

▼クロリスちゃん

クロリスちゃん、お久しぶり~。

ライフジャケット、似合ってますか?
ありがとう。
お水が苦手なんですね。
イヤなら無理して泳がなくても。
人間だって、得意不得意があるんですから♪

| REIKO | 2010/07/24 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

