PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、コメントありがとう!

みなさん、応援してくださって、本当にありがとうございます。
みなさんが、心配してくださってたのだなぁ、と
ワーワー泣いてしまいました。

本来なら、個別にお返事すべきなのに。
泣けて来ちゃって、出来そうにもありません。
どうか、勘弁してください。

ケリーにも、「みーんな応援してくれてるよー!!」と伝えました。
伝えながら、カラダをギューっとしたら、
フンガフンガ言って、右左と順番にお手をしてました。
わかったよ、って合図なのか、遊んでると思ったのか。。。

今朝、5時半にオシッコした時の様子が、
なんとなくいつもと違う様で、気になりました。
ちょっと頭を下げる様な仕草。
もしや、また低血糖なのだろうか、と不安になり、
朝ごはんにしました。
ご飯を食べてくれれば、食欲がある証拠だし、血糖値も上がるだろうし。

完食。
よかった。
だけど、こんなに早い時間の朝ごはんで、夕方まで持つのか?
ご飯、3回に分けた方がいいのかもしれませんね。


プレドニゾロンを服用して、血糖を安定させているせいで、
多飲多尿、そして食欲増進の症状が出ています。
いつも、ハァハァしています。
ここ数ヶ月やっと正常値に近づいた、肝臓の数値も、
きっとまた悪くなってしまうんでしょうね。

低血糖になる原因のひとつとして、すい臓の腫瘍が考えられるそうです。
たとえ腫瘍があったとしても、手術は考えていません。
28日に、血糖値の負荷検査をします。
それで、何かわかるかな。

検索したサイトの低血糖症の項目には、
「この病気は治療が困難であり、だいたいが1年以内に死亡します。」
とありました。
はぁ~。。。


そうそう、でも脚の調子は良好で、
昨日は介助なしで庭を一周、今日は、一周半ぐらいしてました。
やったー。




今日のケリー
いつもハァハァしているせいで、まるで笑ってる様。
100919-1.jpg







スポンサーサイト

| ケリーと猫たち | 09:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歩けるようになって良かったですね

こんにちは

よく、お邪魔しておりました。
2000年1月15日生れのイエロー&猫×3と暮しております。
長いこと生きてると、ワンもニャンもいろいろ出てきますね。
私も、覚悟はしています。
皆様、今年流行の「秋バテ」にご用心下さいませ。
また、寄らせて頂きます。お大事に。

| フィスティー | 2010/09/19 16:43 | URL |

ひとつでもいいことあったらそれでよしっ!
ケリーさんちの庭1周って、しょぼい公園3周分くらいでしょ?
今日は1周半?もーっとしょぼい公園の10周分くらいだね!

ケリーすっごいな!

どういう結果が出ても、そのケリーの頑張りと生命力に賭けよう。
ケリーは前向き!泣いてなんかないんだから

| すーぴー | 2010/09/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

ケリたん♪

変な時間に目が覚めちゃったワンv-280
そしてふとケリたんのこと考えたよv-398
今頃ぐーぐー寝てるかな??
昨日はお散歩したのかな??
ってね。。。

毎日ケリたんにパワーを送ってるからね~e-463

| GMTKママくん | 2010/09/22 04:20 | URL | ≫ EDIT

▼フィスティーさん
フィスティーさん、ありがとうございます。
なんか、猫2匹って寂しいです。
昔は、7匹いたんですよ~。でも、自分の歳を考えたら、
もうチビを飼うのは躊躇います。
これからも、よろしくお願いします!



▼すーぴーさん
そうだね、ひとつイイ事があったら幸せだ!
うーん、我が家の庭一周は、
東京ドーム何個分だろう。。。
(んな訳ないっ。)



▼GMTKママくん
ママくん、サンキューね♪
昨日、ケリーは散歩に行ったんだよ。
ほんのちょっぴりだけどねー。
おぉぉぉぉ、パワー。きたきたきたきたー!!

| REIKO | 2010/09/22 15:33 | URL |

REIKOさん。
おひさしぶりです。
つらい夏を過ごされていたんですね。ずーっと気になってましたが。。。
REIKOさんのお体は大丈夫?
ケリーちゃんも。
胸がいっぱいで、ことばがでないので、きょうはこれで。
ケリーちゃんと REIKOさんにきもちをポチv-22 

| なそらん | 2010/09/22 18:37 | URL |

▼なそらんさん

なそらんさん、お久しぶり~。
私は、大丈夫ですよぉ!!
もう少し、食欲無くなってもいいんじゃないの?って
ぐらい、ご飯もちゃーんと食べてるし。
ありがとねー。
ケリーの脚、だんだん良くなって来たよ。
落ち着いてくれるといいんだけど。

| REIKO | 2010/09/22 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

