PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド登場





ケリーの脚も、だんだん良くなって来たので、
寝室に置いていたベッドを、リビングに持って来ました。
少し高さのあるベッドなので、上り下りが心配だったけど、
もう問題ないみたいです。

あ、今はまだ、寝室には寝ていなくて、
ケリーと一緒にリビングに寝てます。
大邸宅なんで寝室が遠くてー、なーんて訳はなく、
夜中に必ずシッコに起きるので、すぐに外へ出られるように。

今はまだ寒くないし、床に寝ても平気。
寒くなるまでに、少し快復するといいなぁ。



100922-2.jpg



今日、獣医さんに行って来たんですが、
プレドニゾロンの量が、1日20mgから15mgに減りました!
これで、飲む水の量も減って、夜中のシッコの回数も減るといいんだけど。
今夜なんか、もんのすごい雨だし、時々雷も鳴ってるし、
うぅぅぅ…。

でも、ずいぶんちゃんと寝てくれるようになったんです。
退院したばかりの頃は、あまりよく眠れないみたいでした。
眠っても、すぐに目を覚まして、ハァハァして。
全然立てなかったから、介助して、立たせてお水飲ませて。

悪い癖で、良くない方にばかり考えるから、
もう、一生こうなのかなぁ。
とにかく、何でもいいから、生きててくれればいいや、とか。
生きててさえくれればいい、という気持ちは今も変わらないけれど、
やっぱり立って、歩いてくれたら、更に嬉しい。
私、欲張りですね。



夜になったら、ケリーのベッドの端っこに、
いずみちゃんが寝てました。



100922-3.jpg



その頃。
ケリーと、うにが並んでたので、ぱちり。



100922-4.jpg



部屋の中、雑然。






スポンサーサイト

| ケリーと猫たち | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただいまーーー!!!
よぉぉ~KELLY~~♪
かわぇぇ~のぉぉ~~♪
いずみファンの自分、今日会えて嬉しいい!!

ウニちゃんとの2ショットも素敵♪

居間でゴロゴロ寝るのも楽しいもんですよねぇ~
でも、寒くなってきたから、
はよ、ベッドでねるようになんなくちゃね^^

KELLY
だんごもって会いにいくからね!

| alice | 2010/09/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

我が家も寝室を上から下に移動して、早2年・・・
夏に一時凌ぎに始まって、そのまま冬を越し、今年2年目の夏も過ぎました。
ケリーさんちよりちょっと狭いくらいの家だから、どこで寝てても問題ないんだけどね~(爆)
今の足の問題に関係なく、年を取ってきたら階段は危険だよ。

いずみちゃんも、うにも、心配が言葉にできない分、そうやって寄り添ってるんだね・・・
ケリーの介護生活、あったかい雰囲気でその分効果もありそうだよ!

| すーぴー | 2010/09/24 07:27 | URL | ≫ EDIT

ポクちゃんも、たま~にポンポンマン壊しちゃって
丑三つ時に、お世話係りのやし起こすんだe-261

用が終わったらポクちゃん、そのままお散歩したくなっちゃっうんだ。
お世話係りのやしは眠そうでしけど
お散歩e-266タイムだじょ。
そしたら・・・薄暗い公園でワンちゃんのお散歩
してるやしが、いつもいるじょe-330
ビックシでし。
ゾンビかと思ったじゃないか~
新しい発見でしe-284

いずみちゃんもベッツが好きなんだ
本当だじょ。

| クロリス | 2010/09/25 13:10 | URL |

▼aliceさん

寒くなったねー。
こないだまで30度だったのに。
なんなんだろ・・・。

だんご、だんごー。
待ってるよ、だんご!

| REIKO | 2010/09/27 17:57 | URL |

▼すーぴーさん

ウチはさ、ほんっとちっちゃい家で、
二階もないのだ。
国勢調査も簡単だよ。
いずみちゃん、ケリーにスリスリしちゃって、
仲良ししてるよ。
わかってんのかなー。
一番わかってないのが、ケリーな気がする。笑

| REIKO | 2010/09/27 18:00 | URL |

▼クロリスちゃん

ちゃんと起こすなんて、偉いよね。
でもさ、起こされて、ちゃんと起きる
お世話係さんは、もっと偉いのだ!

薄暗い時間は、もうさむーくなりました。
クロリスちゃんのとこは、まだ暖かい?

| REIKO | 2010/09/27 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

