PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり寒くなりました

100927-1.jpg



近頃、雨が降ったり止んだりが多くて、
涼しいというより、何だか寒いぐらいな感じです。
でも、このぐらいの気候がケリーには最適なようです。

昨日は、久しぶりに晴れて、ケリーはゆっくりと庭をウロウロ。
たぶん、外猫ちゃんのにおいがするんだと思います。



100927-2.jpg



今のところ、自ら、たくさん歩こうとはしませんが、
左足先の感覚がないので、お散歩は5分ぐらいまで、と
獣医さんに言われています。

私一人で外へ連れ出し、急に歩けなくなったら、と思うと不安で、
散歩には行ってません。
私とは、もっぱら庭だけ。



100927-3.jpg



季節も良くなったし、
「もう、庭だけなんて退屈よ!!」
と言ってくれるぐらいになってくれるといいんだけど。



100927-4.jpg



さて、昨日の私。
何だか、ものすごーく疲れてて。
頭痛もして。
相当ボンヤリしていたんだと思います。
自分で閉めた車のドアに、左中指を挟みました。
痛くて、声も出ず、腰が砕けた。笑
今日、病院に行ったら、爪の脇を剥離骨折。
痛いし、不便だし。
むーん…。



100927-5.jpg







| ケリー | 18:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう、おかあさんたら、おっちょこちょいのボンヤリし過ぎ!
とケリーさんに笑われる~イヒヒなのだ。

ケリーさん、ゆっくりウロウロというより、スタスタご機嫌に見えます。「庭だけなんて退屈!」と言う前に脱走しそうな勢いじゃん!
裸足で駆け出す訓練しておいた方がいいよ~(サザエさんかっ!)

前足ピョコンはすーぴーと一緒だね

| すーぴー | 2010/09/28 19:05 | URL | ≫ EDIT

分かる、、、
以前、爪折れた事あります、、、
うっかりすると挟みますよ、、、車のドア。。。

いやぁ~KELLY、、、
歩けるようになってよかった!!
嬉しい!!
なんせ、KELLYは若いんだから、ますます回復するはずさ♪

| alice | 2010/09/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

ちょいちょいちょーーいっ(~_~;)

REIKOしゃん大丈夫???
大丈夫じゃないよね骨折れてるんだからv-12
アタシも、とらがパピーの頃指をカプってされて
歯が指を貫通した時は痛すぎて足がつって動けんかった(T_T)
指1本使えないだけで、めっちゃ不自由だから
気をつけてねっv-190

ケリたんケリたん、お庭があってよかったねe-68
てゆーか、ウチのワンたちは普段はお庭遊びだけ(^^ゞ
ケリたんのお庭は芝生もあって広くてステキだワンe-51
無理せずの~んびりねe-53

| GMTKママくん | 2010/09/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

ほんとだねー。
道路挟んだ向かい側の家が新築工事中なのね。
それを眺めてる、変なオヤジがいて、その人を
見ながらドアを閉めたら、こんな事になった。
(あくまで、人のせい。)

ケリーを裸足で追いかけて、買い物行ってお財布忘れてたら、
もう間違いなくサザエさんだ。

器用に、後ろ両足をぴょこんって上げるんだよね。
かわいいんだよねー。笑

| REIKO | 2010/09/29 18:04 | URL |

▼aliceさん

aliceさんも挟んだ?
結構いるのかなぁ、そういう人。笑

うんうん、今日も夫と車で出掛けたよ。
なんか、いっぱい歩いたらしい。
回復するって信じなきゃね。
あ、今日もお昼寝してて、まだ読んでない。汗

| REIKO | 2010/09/29 18:07 | URL |

▼GMTKママくん

レントゲン見せてもらっても、どこが骨折の場所か
わかんないぐらいなのに、痛いもんだねー。
人生初骨折ですわ。笑

ママくんちはさ、お庭だけでも4ワンで遊ぶから、
十分じゃーん。
ウチなんか、老犬とほぼ老婆が、庭をウロウロ。。。
様にならんわ~。汗

| REIKO | 2010/09/29 18:10 | URL |

痛い痛い 聞いただけで痛いわ
早く治りますように
仙も庭を歩くだけですよ でも時々脱出するんですけどね

| パナ | 2010/09/29 20:34 | URL |

▼パナさん

だんだん、指の内出血が治ってきました。
指って、知らない間に色んな所にぶつかってるんですよねー。
普段は、何も気づかないだけ。
時々、こうやって、いろんな事を大事に思いなさい、
と神様がおっしゃっているのかもしれません。

| REIKO | 2010/10/01 18:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

