PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習慣

101002-1.jpg



ずーっと、ケリーの定位置だった一人掛けソファー。
このブログにも、何度も登場しました。
この上で、ひっくり返って、毎日寝てた。
でも、脚が悪くなってから、ソファーに上がろうとはしませんでした。



101002-2.jpg



ところが最近、調子がいい時(だと思う)に、
また座りたがる時があるんです。
助けてあげないと上がれないけど。

座ったら、何だかうれしそう。笑



少しでも動けるようになると、
今までの習慣通りにしたいみたいですね。



101002-5.jpg



↑これは、5月の写真ですが、このケージ、小さいし、
もう使えないだろうと思ってました。
しかし、そういうのは、人間の勝手な判断らしく、
少し動けるようになった途端、いつの間にかココに入り込んでました。
その時は、ビックリしたー。

お気に入りなのはわかるけど、
どーにもこーにも、出入り口が狭いし、
今までだって、立ったり座ったりがギューギューだった。
このままって訳にはいかない。

フェンス部分を取っちゃったら、落ち着かないのかなー、
やっぱ、大事なのは、囲まれてる感なのかなー、
なーんて私の心配なんか、無用。



101002-3.jpg



フェンスなんかなくても、やっぱりここは
大好きな場所らしいです。



今日も、食欲は旺盛。
だけど、脚の具合は、良くない。
寝てる時の呼吸は、こんなんで大丈夫なんだろうか。

出来るだけ、元気だった時と変わらず、
今まで通り、同じように接し、行動したいけれど。
不安と喜びと、ごちゃまぜの毎日を過ごしています。




aliceさんから、お洋服のプレゼントを頂きました。
ありがとー!!
いつかまた、ラブちんとお揃ツーショットを撮るんだー。
ね、ケリー。



101002-4.jpg







| ケリー | 18:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
フェンスが無い方が
のんびりできて良いかもしれませんね
足が悪いと
狭いところで
無理な体勢もさせれないですよね

| トイプードル | 2010/10/02 18:41 | URL |

やっぱ、赤いソファーっていえば、KELLYだね!!
すっごくニコニコしてうれしそう^^
うちはゲージはもう、ないの。
10歳くらいまでは、寝てたけどね。
もしかして、ゲージはとっても安心出来る場所かもしれないです。
だってね、ラブちん、2歳のころ、交通事故にあいました。。。
その時、一目散に目指したのがゲージだったの。

そうそう!!
Tシャツね、オソロ撮るんだもんね~~
KELLY似合うわぁ~^^

| alice | 2010/10/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

わんこって、狭いところや変な恰好が好きだよね~
絶対その寝方楽じゃないだろう、って思うけど、案外平気で寝てるもん・・・君がよければそれでよい、だね
子供も、赤ちゃんの頃のブランケットやタオルがいくつになっても手放せない、っていうのあるじゃない?
きっとそれと同じなのかもね
落ち着く場所なんだね。

おソロで団子二姉妹、ぜひ見せて!!

| すーぴー | 2010/10/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)

赤いソファでリラックスのケリたん♪
カワイイじょe-51

| GMTKママくん | 2010/10/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

ここに来たら、あなたの笑顔に会える。
それだけで嬉しくて、涙が出そうなほど幸せです。
アリサも、今ではウンとウンと頑張らなければ上れなくなったソファですが、そこが大好きで、今日もウンとがんばっていました。

| ワンコのかあさん | 2010/10/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

▼トイプードルさん

はじめまして、トイプードルさん!
そうですね、フェンスがない方が、
なんだかのびのび出来ますね。
外すなんて、今まで考えた事もなかったけど、
早く外せばよかったのかもー。

| REIKO | 2010/10/05 13:59 | URL |

▼aliceさん

ここ数日、何だかしんどそうなんだ。
いつも、行き倒れみたいに寝てるよ。
ケージは、自分のにおいが染み付いてるのかな。
そりゃー、10年以上も使ってれば、
ケリーも、愛着があるのよねー、って
思ってるのかも。笑

| REIKO | 2010/10/05 14:03 | URL |

▼すーぴーさん

そーなのよねー。
今も、すっごく変な位置で寝てる。
ケリーが良ければ、いいんだけど。
私なら、ヘンテコな寝癖が付きそうだから
(付いたら、なかなか取れないし…)、
ベッドや布団の方が、寝心地いいよー、
なんてのは人間のおせっかいの様ですわ。

| REIKO | 2010/10/05 14:07 | URL |

▼GMTKママくん

久しぶりにソファに座ったから、
いそいで写真撮ったんだよー。
カワイイかい?笑

| REIKO | 2010/10/05 14:08 | URL |

▼ワンコのかあさん

ワンコのかあさん、いつもありがとうございます。
アリサちゃんもガンバってるんだねー。
また大好きなソファに座れるように、
ケリーも私も、頑張らなきゃ!!

| REIKO | 2010/10/05 14:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

