PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるからね。

いろいろ思うところはあるのだけれど、
とりあえず、前回のアップ以降、今日までのケリーに起きた事を
記しておこうと思います。

9月28日
糖負荷検査

10月4日
とても落ち着いている。順調。

10月5日
庭を歩かなくなる。
立てなくなった。

10月6日
かかりつけ病院へ。
9/28の結果の一部を聞く。
やはり、低血糖を起こしている。
糖を与えた後の、下がり方が急激。
インシュリンの出方についての結果は、まだ出ず。10/15頃になるとの事。
ステロイド投与を続ける。

後ろ脚を補助して歩いても、すぐに座り込む様になる。
この日の夜中、はじめてガムシロップを与える。

10月7日
盛岡へ鍼灸治療を受けに行く。
「ヘルニアではない。お腹に腫瘍があるために歩けないのだ」と言われる。
緩和治療なら出来るとの事で、マッサージ、温灸、針治療を受ける。
往復5時間。
相当疲れた様子。
もう、全く歩けない。


針治療中。
101009-1.jpg

治療後、帰りの車の中。SAにて。
101009-2.jpg



10月8日
あんなに好きだったリンゴを食べない。
元気がない。

11時、病院へ向かう。
お腹が張っている、全く歩けない、具合が悪そう、などの症状を訴える。
レントゲンとエコー検査。
お腹に3個の腫瘍。
場所は、たぶんすい臓、肝臓、脾臓。
先生曰く、「こないだは、こんなじゃなかった。」
確かに、お腹が張ってるなぁと思ったのは、6日火曜日だった。

インスリンの出方の結果が速報で入ったとの事。
計算式に当てはめて、30以下はインスリノーマ。
ケリーは30。

外科的な事は行わないのが前提。
抗がん剤は、おそらく効果がないので使わない。
「犬インターフェロン」を週一から週二で注射。
「COX-2」という鎮痛消炎剤を、一日一回一個服用。
ステロイドと肝臓の薬も引き続き服用。


ケリーが大好きな、Yさんがお見舞いに来てくれた。
101009-3.jpg



10月9日
寝たきり。
体位交換も必要。
でも、一日中パンダちゃんと一緒で、結構ゴキゲン。
食欲も旺盛。
薬の効果?



今朝。寒かったから、うにがちゃっかりケリーの側へ。
101009-4.jpg

シャッター音で、こっち見たトコ。
101009-5.jpg

今日もパンダちゃん。こんな顔しちゃってます。
101009-6.jpg



以上です。
なんかこう、心が追いつけませんが、
ケリーに負けない様に、私も夫とがんばりますね。



101009-7.jpg







| ケリー | 22:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケリたん。。。

なんだか現実として受け止められない。
てか受け止めたくない。
なんて私が言っても仕方ないけど。。。
ケリたん、無理しないでガンバレe-415
うにたんも心配してるんだね、きっと。
おかーさんおとーさんに、いっぱい遊んでもらうんだよe-343
もう少し近くに居たら一緒にパンダちゃん遊びできるのに。
ケリたんケリたんe-51
オバチャンファミリーみ~んなで応援してるぞー。
ダーーーーーーーーーーーっ!!!

| GMTKママくん | 2010/10/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 23:40 | |

こういう事に直面する度に思います・・
犬達の笑顔・・きっと辛いと思うけど彼らはそれをおくびにも出さない・・
好きな人といられる事が何よりもうれしいと言う顔をします
だからREIKOさんもそれに応えて精一杯の笑顔でケリーに接してあげて欲しい
って思います・・
ずっとblog見てて知ってたけど・・俺なかなか声かけられないんですこういう時
ごめんね!!

| wulm | 2010/10/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

お~~ケリーさん、ピンクかわいい!
ピンクのドット模様なんて、女子の2大必須アイテムじゃん!
お母さんにいいの用意してもらったね!

これからの季節は、うにが湯たんぽ代わりだね~
お母さん、半袖Tじゃ風邪ひくど!

| すーぴー | 2010/10/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

KELLY。
自分にとっては今、ピンクのハーネスは着けているけど
春に桜下で、ニコってわらってた、
KELLYとおんなじ。
可愛い、可愛いKELLYだよ。

楽しい事いっぱいしよう。
美味しいもんいっぱいたべよう。
それが、力になるから。

| alice | 2010/10/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

ホントだ♪
ケリーちゃん、ピンクがとっても
よく似合ってるよ~カワイイね!

30か・・・
フェレットもインスリになる子が多くてね
やっぱりシロップやバイトで対処するんだけど
一時的になっちゃうよね・・・

低血糖の時は、すごく寒いみたいです。
ケリーちゃん暖かくしてようね。

| お世話係り | 2010/10/10 22:58 | URL |

ケリーさん いろいろ食べてね
食べないと元気になれないよ
REIKOさん ケリーさんの側にいてあげてね
側がいちばんだよね

| パナ | 2010/10/12 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

