PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段の行い




散歩に行く時間。
ケリーは先に庭で待たせ、デジカメやらなんやらを持って外に出る。
リードを付けてさぁ出発。
ガーン、雨降って来た。

確かに、今日もどよーんとしていて気温も低かったけど、
雨は降らずなんとか保ってたのに。

えーえー、どーせ私は日頃の行い悪いですよ!
とへそを曲げたくなる。

晴れ女とか、雨女とか言うけど、
大勢の人が行動しているんだから、私一人のせいじゃないはず。
ちがうちがう。
ちがうもん、と自分を納得させて今日の散歩も無事終了。



IMG_0708_convert_20080904231305.jpg

平なとこに座ってるにもかかわらず、
まるで椅子に座ってるみたいなケリー。


=====================
   ランキングに参加中
一日いちぽちで、応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ーーーご協力おねがいいたしますーーー

JSDA.gif
日本サービスドッグ協会
引退の老後を応援するチャリティーカレンダー

2009年版イラストレーター小山るみこさんのカレンダー9月に予約受付始まりました!
カレンダーのページへ直接いらっしゃる方はココからどうぞ♪



jsdagoods-g.gif
他にもTシャツなどのチャリティーグッズがあります。



| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~どっちだろ?

REIKOさんは雨女なんですか?^^
私はん~~どっちかな?
半々くらいですかねぇ。
今日は湿気が多くてなんとなく蒸し暑かったです~。
ケリーちゃん、すっかり道路に座って寛いでますね~。
姉さん座り?
猫ちゃんの寝姿の写真、とても癒されました~。
5匹飼ってらっしゃるんですよね~!
とっても賑やかで楽しそうだニャン!
今日も1ポチしていきますね~♪
ケリーちゃん、ランキング上がってきて嬉しいです。^^

| 華 | 2008/09/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

行い悪くない悪くないv-291
だって、ちゃ~んとケリーちゃんのために空模様気にしてあげてるんだもん。
REIKOさんは雨女じゃない!
と私が保証しても嬉しくないかな、あははははv-411
ケリーちゃんの座り方、ぷりちぃねぇv-344
なんか人間みたい。

| タンコロ | 2008/09/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

いつもコメントありがとうございます。

猫たちは、ゴハンの時以外はほとんど寝てます。
たま~に二匹ぐらいで追いかけっこしてますが、
年寄りv-283が多いからかもしれません。
でも、2人間、ケリーv-286と5v-283ですから、
人口密度は高いです。笑

▼タンコロさん

いつもコメントありがとうございまーす。

ですよねー、タンコロさん。
だって今週の晴れ間はたった1日ですよぉv-164
私の行いが原因なら、かなりな悪行三昧v-40
これからおわび回りしなきゃならないぐらい天候不順な毎日ですv-12

| REIKO | 2008/09/05 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/46-1f98c9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

