PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく過ごしてます。(たぶん…)

こんばんは、みなさま。
ケリーの事、ご心配いただいて、ありがとうございます。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



10月10日
8日夜中以降、9日丸一日オシッコが出ていない。
外で、1時間以上声を掛けてもダメ。
もう30時間以上だ。

仕事の夫に代わって、Yさんが病院に付き合ってくれた。
何しろ、一人じゃ車までケリーを連れてく事も、
乗せる事も出来ない。情けないけど。
Yさん、ありがとう。
涙が出る程嬉しい。

ケリーは、カテーテルを挿入した。
管が出ているのは、少し悲しいけど、
これで「オシッコが出ない」と心配するストレスがなくなった。

8日に採血した結果、更に食後すぐ低血糖になる事が判明。
食事を一日4回から6回に変更。

aliceさんより、たもぎ茸とぶたさんのオモチャが届く。
我がコと言ってくれるaliceさん、ありがとー!
明日は、たもぎ茸入りご飯を作らなきゃ。


101014-11.jpg





10月11日
夜中、体位交換の為起きると、ベッドから落ちていた(降りていた?)。
頭とお尻が逆向きになってたりするんだよなー。
びっくりだなー。
一人で寝返りしちゃうのかな。





GMTKママくんから、ステキなプレゼントが届いた。
かわいいぞー!
ありがとう、ママくん。

昨日の朝出たきりのウンが15時に出た!
ほっとした。
夜8時にも出た!
やったー。

外に連れ出し方や、ウンチのさせ方、体位交換。
だんだん慣れてきて、要領が少しわかってきた。
こっちも楽だと、きっとケリーも楽なはず。


101014-2.jpg





10月12日
朝、外へ出てもウンチをしなかった。
9時ごろ、ケリーの様子が落ち着かない。
ウンチなのか?ウンチなの?
一人で居ると不安。
不安不安不安。
Yさんに来てもらった。ありがとう。

一旦帰宅したYさん。いろいろ買い物をして、夕方再び来てくれた。
長さ180㎝ある、超長座布団。
オネショシーツ。
今夜から、床に寝ないで済む。フカフカ♪
それから、プレゼントに超ピーピーするボール。

ピーピー鳴るのが楽しいのに、aliceさんからのぶたさんを
あっという間に笛を破壊したケリー。
ニューオモチャをめちゃめちゃ気に入ったらしい。
でも、30分で大事な笛の部分を壊した。悲し過ぎ。(笑)

今日は、とてもよく遊んだ。
お客さんが来てくれると、テンションアップなんだね。
私じゃフツー過ぎか。
やっぱり、女房と畳は、か。






10月13日
今日、明日は夫がお休み。
犬インターフェロンの注射のため、病院へ。
ケリーは車に乗るのが大好き。
シャッターが開く音がするだけで、もういそいそしだす。
だからって、着いた先でハシャぐって訳でもない。
車に乗ると、なんか楽しい事が待ってる気がするのかなぁ。
私一人で車に乗せられるなら、毎日乗せてあげるのに。

ウンチ、一日中出ず…。


101014-3.jpg






10月14日
9時20分、出たーウンチ!
あぁよかった。
夕方、ボールを持って外へ。
もちろん二人で介助してるけど、ボールを投げると走って取りに行く。
楽しいぃぃ。
こーゆーところ、動画で撮りたいな。
二人でアシストバンド持ってるから、絶対無理だけど。
ケリーともっと遊びたい。
でも、疲れちゃうからね。ガマンガマン。

明日の朝は雨らしい。
さぁ、これからまた庭に出て、ウンチに挑戦。


101014-4.jpg


それにしてもウンチウンチ、って…。


101014-5.jpg








| ケリー | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ、、、、
実は自分もウ○チウ○チって何回も出てくるので、、、
何気に数えようかとおもいました。。。ははは。
KELLY楽しそうだねぇ~
そんだけおもちゃがあれば、楽しいに決まってるもんね!!
自分、今日音出るやつ、いっぱいGETしてきたもんね!
まってって!!

| alice | 2010/10/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん、ニューおもちゃに囲まれてご機嫌だね!
ラブにとってピーピーおもちゃは破壊されてナンボ、ぬいぐるみも腹綿出されてナンボのもんだから、イイぞ!イイぞ!その調子!!

いつもフレンチ食べてると、たまにお茶漬けが恋しくなる・・・イヤン、これじゃまるでREIKOさんがフレンチみたいぢゃん(笑)

食べる、出すは基本だから、散歩のときいつものように出るべき所で出ないと、家に着くまで「ウンチは?ウンチ出る?」ってやっぱり連呼します。おんなじだよ~

やっぱり外は気持ちがいいんだね~
笑わない女王の称号、返上していただきます!

| すーぴー | 2010/10/15 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

