PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院






ケリー、今朝また入院しました。

朝、食事中にグッタリし、倒れました。
かかりつけ医に電話したら、すぐ診てもらえるとの事。
採血して、そのまま入院。

血液検査の結果、血糖値は38…。
ブドウ糖をワンショットで入れて、点滴でも入れています。

それから、腎臓。
機能は保たれているけれど、
尿素窒素などを排出出来なくなっている事がわかりました。
こちらも、点滴でオシッコがいっぱい出るように
しているそうです。

写真は、一旦うちへ戻り、今日のお昼ご飯と、
今夜から明日にかけての食事を急いで作って、再び病院へ。
その際、面会した時のものです。


ここ最近のケリーは、いつも笑顔。
私も、ちゃんと笑わなければ。
スポンサーサイト

| ケリー | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケリたん!!

おかーさんのお顔見て、いつもと変わらない
可愛い笑顔だねーe-328
ケリたんに負けずにREIKOしゃんも笑顔だよっv-91
我が家も全員笑顔で気を送り続けるからねっe-68

| GMTKママくん | 2010/10/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

「おかあさん、大丈夫だから~!もう心配しすぎ~~~」
ってケリーが笑ってるね!
その笑顔には、どう頑張っても勝てないな・・・
わかってる?(爆)

でもさ、ケリーに見えない、聞こえない、遠くに来たら思い切り泣いていいんだよ
息を吐かないと、新鮮な空気は入ってこない。
それとおんなじ!
涙も溜まりすぎるとホントの笑顔は見せられないよ・・・

| すーぴー | 2010/10/19 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

