PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

先ほど、退院しました。
点滴をしたままですが。
今、背中をさすりながら、
携帯で更新してます。

夜の面会は、お昼より、息が苦しそうで、苦しそうで。
レントゲンをとったら、
心臓が肥大していて、
肺に水が溜まり、腸も腫瘍に圧迫されてました。

家に戻ったのに、ご飯も、スープも
甘いガムシロさえ拒否されました。

ケリーの命の炎は、もうわずかなのかもしれない、
と私たち夫婦は覚悟しました。

なので、もう病院には戻りません。
ずっと家で過ごします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二人のその決断尊重する!

うちに帰ってさ、ケリーもほっとしてるね

| すーぴー | 2010/10/20 00:18 | URL | ≫ EDIT

オウチが一番♪

ケリたん、みんな側に居るよv-415

| GMTKママくん | 2010/10/20 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

