PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣んちのコ




実は隣に住んでいる母の家にも5猫がいる。

いろいろあって、我が家も母のトコも猫がたくさんいるんだけど、
そこらへんの事情は省きます。

で、このコは母の家のコ。
名前はゴーチャ。
枯れ葉模様。
ご想像通り、カラダの模様がごちゃごちゃしてるから付けられた、
ちょっとかわいそうな名前。
もう少しひねりが欲しい。

このコ、初対面の時からケリーが大好き。
最近はほぼ毎日遊びに行くんだけど、大歓迎してくれる。
えぇコや。


=====================
   ランキングに参加中
一日いちぽちで、応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ今日はケリーの写真がありません。

すみません、よろしくお願いしまーす。



| | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんいっぱい★

REIKOさん、こんにちは~v-283

のぞいてみたら、KELLYちゃんの
毛色が変わってたからびっくりしたぁv-405
って、ちがうかぁi-184i-184

ゴーチャちゃん、カッコイイ毛色ですねぇ♪
名前も結構カワイイかもi-278
猫ちゃんいっぱいで、楽しそう!!!
もし、ウチに猫ちゃん来たら、どうなるんだろうi-229
黒ラブ軍団のオモチャになっちゃいそう(^_^;)

あ、そうそう♪
事後報告になっちゃいましたがi-201
KELLYちゃんブログを
リンクさせていただきましたi-239
よろしくお願いしまぁすi-88

| コンタンママくん | 2008/09/06 15:04 | URL |

▼コンタンママくん

リンクありがとうござまいす。
あ。既に私は勝手にお気に入りv-286に入れさせていただいてます。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-392

毛、カッコイイですか?笑
獣医さんに聞いたんですけど、この模様のコって
おとなしいコが多いんですって。
ほんと、人懐っこくていいコなんですv-283

| REIKO | 2008/09/06 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/47-f730ed80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

