PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントありがとう!

生前は、ケリーをかわいがって下さって、
本当にありがとうございました。


▼岳くん
いつも心配してくれて、ありがとう。
連絡するって言ってながら、そのままでゴメン。
あの日は、ケリーが倒れた日だった。
なんだか、ものすごく前の様な、昨日の様な気分。
そして、私はこれからをどうやって行こうか、
まだまだ考え中です。


▼GMTKママくん
ママくん、そしてパパさん、いろいろ心配して下さって
本当にありがとう。
そして、ブログで忍んで下さってありがとう!
一度も袖を通せなかった、赤いTシャツ。
きっと、空の上で着てると思います。
包帯とぬいぐるみは、形見として、
毛布は、代わりに私が使わせていただきますね。


▼ワンコのかあさん
生前は、大変お世話になりました。
インクの首輪さんをご紹介くださったお蔭で、
介護生活を、ずいぶん楽に過ごせました。
アリサちゃんが、もっともっとかあさんの元で暮らせますように、
そして、サニー、ルナの事ももちろん、ずっと応援してます。
ありがとうございました。


▼お世話係さん
いつも覗いて下さって、ありがとう。
今はまだ、悲しみの中から抜け出せないけど、
今度はケリーが応援してくれると思います。
いつか必ずまた会おうね、と約束しました。
それは、空の上でなのか地上なのかはわからないけれど、
ケリーの事を胸に、生きていきます。


▼レイリノさん
お悔やみありがとうございます。
レイリノさんも、どうかレイちゃん、リノちゃんと
ますます楽しくお過ごし下さいね。
ずっとずっと応援しています。


▼はなケンママさん
お悔やみ、ありがとうございます。
ケリーを無事、送る事ができました。
これからも、はなちゃんとケントくんの事を
応援してますね!
二人とも、もっともっと元気でねー!


▼wulmさん
いつも、ケリーを応援してくださって、
ありがとうございました。
現世では会えなかったけれど、
あっちの世界で、ブルくんに会って、
そして、すーちゃんも一緒に
「おとーさん、おかーさんは、ブログなかま~♪」
って美味しい物を食べていますように。


▼くっきー&らぴ母さん
ケリーね、とってもがんばりました。
弱音を吐かず、最期まで。
私は、ダメです、泣いてばかりでした。
ケリーが、幸せだったと思いたい。
そう、願うばかりです。


▼鍵コメさん
ケリーを応援してくださって、ありがとうございました。
もっともっと、ワンコ同士のやり取りをしたかったです。
これからも、応援してますね。
どうぞ、楽しくお過ごし下さいね。


▼鍵コメさん
ケリーにお悔やみをありがとうございました。
ケリーと同い年のコがいるんですねー。
いっぱいで、羨ましいなぁ。
みんなで、仲良く楽しくお過ごし下さいね。
お祈りしています!


▼パナさん
いつも、気にかけて下さって、ありがとうございました。
仙ちゃん、その後具合はいかがでしょうか。
猫ちゃんは、よかったですねー♪
ケリーは、あっちでパナちゃんに会えたかなぁ。
会った事がなくても、たくさんのお友達がすぐ出来そうで、心強いです。


▼華さん
ケリー、逝っちゃいました。
なんかね、今はまだ悲しくて、だめだめです。
華さんは、凛ちゃんと、もっともっと楽しんで下さいね。
凛ちゃん大好き。
応援してますね!


▼ラムネママさん
お悔やみをありがとうございます。
そうですね、ケリーはもうどこでも自由に行けるんですね。
今も、もしかしたら、ここにいるかもしれない?
はい、ケリーとの日々は一生忘れません。
ケリーの事を胸に、これからも生きていきますね。


▼鍵コメさん
ブログでも、忍んで下さってありがとう。
私も、忙しさにかまけて、ご無沙汰してしまい、
ごめんなさい。
これからも、フタリと楽しくお過ごし下さいね。
応援してます!


▼Fistyさん
ケリー、楽しかったと思ってくれているでしょうか。
幸せだったと思ってくれているでしょうか。
そうだといいなぁ、と心から思っています。
お悔やみいただいて、ほんとうにありがとうございました。


▼鍵コメさん
お悔やみいただいてありがとうございます。
今は、これからどうしようかなぁという状態ですが、
ケリーと一緒に、がんばっていきます。


▼AKさん
いつも応援してくださって、ありがとうございました。
ケリー、楽しそうに見えましたか?
ケリー、楽しかったかな。
幸せだったかな。
とても心配だけど、そう信じて、
思い出を胸に生きていきますね。


スポンサーサイト

| ケリー | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

