PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足親指の裏




足の親指のちょうど真ん中辺り、指全体ではなく点なんだけど、
チクチク痛い事はないかしら?

痛みの感じは、ちょうどとげが刺さったような感じ。
歩く時には必ず着く部分なので、動くたびに痛みを感じる。

この症状は、毎日あるのではなく、ほんっとたまに起こる。
足裏は、反射なんとかで、内蔵のいろんな部分のツボがあるそうだから、
きっと、カラダのどこかが傷んでいるのだろうと思ってた。

でもある日夫に、ねぇ指に何か刺さってない?と見てもらった。
なんとビックリ。毛が刺さっていたのだ!


IMG_0715_convert_20080906204603.jpg


そして、今日もまたいつもの痛みが。

落ち着いて、足裏の確認をしてみる。
やはり毛だ。
白っぽい毛。
これ、きっとケリーの毛なんだと思う。
ケリーの毛が我が家では一番多いし、硬いし。
足の親指裏へ、垂直に刺さるケリーの毛。。。
すげー偉力だ。



=====================
   ランキングに参加中
一日いちぽちで、応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ写真と記事が関係なくて

すみません、よろしくお願いしまーす。



| 日常 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~v-405
犬の毛って刺さるのぉv-237v-237v-237
びつくりです。
REIKOさん足裏お気をつけてv-290
レオンの毛はまだ見た感じやわらかそうなんだけど、大人になったら剛毛になるのかしら。
要注意ですね。

| タンコロ | 2008/09/07 08:25 | URL | ≫ EDIT

まじっすか??
毛ささるんですか?
うちでは、動物だらけで、よく目に入ります。。。
アイボンはかかせませんです
タオルも一緒にあらっちゃうので、毛だらけなんですね。。
でもでも。。皮膚に刺さるってのはスゴイですね!!

| alice | 2008/09/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

▼タンコロさん

ケリーの毛は硬いです。
猫と比べるからかなぁ、シャリシャリしてる。

実は今日も1本刺さりました。
さっき毛抜きで抜いたトコ。
夫は刺さった事がないので、私に問題があるのかもi-227

▼aliceさん

まじです。。。

タオル、一緒に洗うと、顔を洗った時に
毛だらけになりませんか!!笑

私の足親指は、ひょっとして皮膚のきめが荒いんでしょうか。
なんだか不安になって来たなぁi-229

| REIKO | 2008/09/08 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/48-69272271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

