PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボールハウス





夜中に現れて、段ボールハウスに入ったシロちゃん。
初めて泊まったよ。

箱の中、もっと、あったかくしとけばよかった、
とめちゃめちゃ後悔。
私が外に出たら、きっと飛び出すに違いない。

迷って迷って、迷ったあげく、
意を決して、フリース毛布を入れに出た。
裏には、カイロを貼った。

シロちゃん、一度はハウスから出たけど、
ちゃんと戻って箱に入ってくれた。
少しは、暖かく過ごせたかな。

昨日から、ご飯をあまり食べないシロ。
今朝ヨーグルトに、うにの抗生剤を入れて飲ませた。
シロはヨーグルトずき。
猫って、ヨーグルト食べるのかな?

お昼になったら、一缶ぐらい食べてくれた。
うれしい。

こういう無責任、ほんとうはいけないんだろうな。






| 未分類 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

