PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い




こないだ朝のワイドショーで、タレントを取り上げていた。
以前は、素人のコがテレビ出演といえば、投稿ビデオとかで
たまたま出来る芸を披露する、みたいな感じだったと思う。

今はタレント養成学校があって、飼い主さん達は
スター目指してワンコと努力の日々。
もう時代は違うのね~。


IMG_0763_convert_20080912204257.jpg


さてケリー、唯一出来る事といえば、洗濯物を洗濯機まで運ぶ事。
5猫1ワンたちのタオルは毎日毛だらけ。

隣に住んでいる母の家の外にこれ用洗濯機を置いてるんだけど、
朝、私がタオルを集めだすと、割と積極的に持ってく。
「洗濯に行くんでしょ? 行こうよ、洗濯!」風。
「寝て食べてばっかりじゃ、さすがに申し訳ないワン」と思ってるのか?


IMG_0769_convert_20080912204722.jpg


そんなはずないかー。



=====================
  ランキングに参加中 ����
一日いちぽち、応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| ケリー | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~i-184
ケリーちゃん、なんと賢い!!
十分一芸ですよ~。
ぽちたまにビデオ投稿だぁ~v-54
そういう芸って、いつの間にかに覚えてるもんなんですか?
それとも、教えたんですかぁ?

| タンコロ | 2008/09/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
わかるよ!!
うちも毛だらけ、、、毎日洗濯機で2回くらいまわすらしい。。
しかも、、人間用のタオルとわけてるけど、、、
間違うと目にはいるは、口にはいるは。。。
でもケリーちゃんさすが!!
お手伝いするなんて、、なんていい子さん!!

| alice | 2008/09/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん、はじめまして。
お仕事をして褒めてもらえるのが楽しいんでしょうね。
「生きがい」っていうのは言い過ぎかしらi-236
ちなみにウチの藤助は現在無職です。
なにか考えてやらないといけませんね。

| ミナト | 2008/09/13 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。今日もコメントありがとうございますi-189

▼タンコロさん

ケリーは、くわえたタオルで引っ張りっこが大好きで、
その延長で出来るようになりました。
ひいき目で見ても芸とは言えないですi-230

▼aliceさん

ほんっとに毛だらけで、
部屋着に黒い洋服とかはぜーったい無理だしi-182
コロコロが手放させませんよね。

▼ミナトさん

ようこそいらっしゃいませ。
藤助くんはめちゃめちゃアウトドアで、スゴすぎi-183
十分な気がするんですがどうですか?

| REIKO | 2008/09/13 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/52-b5b10d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

