PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り





昨日、新幹線に乗って、







東京へ行って来ました。







お昼に食べた、世田谷区役所近くのお蕎麦屋さん。





スポンサーサイト

| 日常 | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそうなお蕎麦屋さんですね
・・・ってちがーーーうっ!!(笑)

他になんかないの?
なんちゃってなんたらを見ました、とか、
誰かを思い出しました、とかさ・・・

まったくもう~!だなぁ・・・
でも、観光じゃなさそうだから、許してあげよう(←何を)

| すーぴー | 2011/02/20 08:23 | URL | ≫ EDIT

■すーぴーさん

す、すみません・・・。
まず、なんちゃって富士を見ました。
あとは…サザエさん通りの、旗を見ました。
なんかさぁ、何処も行けなかったし、写真も全然撮れなかった。
新幹線の席も通路側で、上の二枚も、
大宮で通路側の人が降りたからやっと撮れたんだからねっ。(キレ気味)
ほんっと心残りなの。
家の中の心配が少ないうちに、かーさんの真似して、遠足しよっかな。

| REIKO | 2011/02/20 13:55 | URL |

次は。。。

もう少し足を延ばして
コッチまで是非いらして~♪
遠いかっ(^^ゞ

| GMTKママくん | 2011/02/20 15:28 | URL | ≫ EDIT

■GMTKママくん

ソッチも行きたいな~。
ホンモノの富士山も見れるし。
私、車移動の時間が長いのはキライなんだけど、
電車と飛行機は、結構好きなの。
チャンスがあったら、遊びにいくので、
接待、お願いしまくらちよこ♪

| REIKO | 2011/02/20 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

