PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災3

土曜日、すーかーさんが電話をくれた。
楽しいおしゃべりが出来て元気になった。

酒田に住んでる夫の友人が、
我が家への物資を持って来てくれた。

勤めてた時の同僚も、ヤマトが動き出したから、
足りないものを送りますよ、と連絡くれた。

GMTKのパパさんも。
ワンコのかあさんも。

ほんとに、みんなみんな、ありがとう。

もう、私はどちらの方向にも脚を向けられないので、
ブラジルのみなさ~ん、そっち向きまーす!

今日は、被災ワンコのお散歩お手伝いしてきた。
ここに居るコは、命があった。
本当に良かった。


代表二頭
iphone_20110321220423.jpg

このコ↑はパトラッシュ。


iphone_20110321220441.jpg

このお嬢は、ロコたん。





まだ水が出ません。お風呂入ってないきろーく、11日。



| 未分類 | 22:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 23:36 | |

パトもロコも何より飼い主と一緒に避難できてよかったよ!
近所にラブ好きなおばさんがいてよかったよ!!
代表ってことはまだいろいろいるんだね?

そっかそっか・・・
立って寝るってことだな~(笑)

顔さえ洗ってれば美人に変わりはなーっし(ブッ)
負けるな~!!

| すーぴー | 2011/03/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして
9才のイエローラブを飼っている者です。

地震以来ブログが更新されないので
とても心配していましたが、すーかーさんの
情報で安否確認ができました。
ご無事で良かったです。

今日はコメント欄が開いていたので初コメです。

一日も早く復興なさいますように・・そして被災
ワンコのお世話もよろしくお願いいたします。

おからだを大切にご無理なさいませんように!!!

(午前中に送信したのですが完了と出ていたのに
 コメントが挿入されていませんでした。
 だぶっていたら削除してくださいね)

| panipani | 2011/03/22 16:03 | URL |

REIKOさん ご無事で何よりです 
私は物資を運ぶとかはできませんが 節電 節水 募金はしっかりやって
できたら一時預かりも考えてます
自分でできることを少しづつやっていきたいと思います
やっぱり ラブなんですねv-221

| パナ | 2011/03/22 20:18 | URL |

REIKOさんご無事でなによりです
何もできませんが エールを送ります

| パナ | 2011/03/23 07:29 | URL |

■すーぴーさん

近所のラブ好きおばさん、って誰よっ?!
遠くのラブ好きお姉さん、の間違いでしょ?
ここは、被災ワンコを保護してる所なので、
たーくさんのワンコがいるのです。
でも、代表はラブ。(笑)
おー、がんばるぞーっ。

| REIKO | 2011/03/23 21:36 | URL |

■panipani さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
地震以来、停電で携帯も固定電話も使えず、
みなさんに心配かけちゃいました。ごめんなさい。
ココのワンコ達は、放浪していたコと、
被災して、飼い主さんと一緒にいられれないコです。
寂しいと思うけど、とにかく命があったことが
なによりだったと思います。
いつかまた、飼い主さんと一緒に過ごせます様に、
祈っててください!

| REIKO | 2011/03/23 21:43 | URL |

■パナさん

パナさん、ありがとうございます。
お蔭さまで無事でした。
いろんな団体の方が保護を初めているようなんですが、
何しろガソリン不足で、私も自由に動けません。
私も、預かりを出来たらいいと思っています。
小さいのから大きいのまで、いろんなワンコがいたんですけど、
代表には、ラブを選びました♪(笑)

| REIKO | 2011/03/23 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

