PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊さされ体質




こうやって毎日散歩中に写真を撮ってると、たいてい蚊に刺される。
庭でも刺される。
私の腕と脚は、かゆみ止めパッチだらけ。

科学的根拠があるのかないのか、O型の血液の人が刺されやすいとか。
でも私はA型だし。
二酸化炭素の排出量が多いか、汗っかきか。
なんか、どっちもイヤだなぁ。


IMG_0798_convert_20080915200415.jpg



かゆいかゆいって騒ぐなら、ちゃーんと虫さされ防止スプレーを
して出掛ければいいんだろうけど、つい忘れる。
スプレーしてもすぐ落とさなきゃならないのもめんどくさい。

なんだ、結局忘れっぽくて、めんどくさいのが虫に刺される原因か。


IMG_0806_convert_20080915200556.jpg


きたない用水路なのに、鳩さん達が水浴びをしてました。



=====================
  ランキングに参加中 ����
一日いちぽち、応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| 日常 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も~!

REIKOさん&ケリーちゃん、こんばんわ~!^^
私も蚊には人気ありますよ~!^^V(笑)
皆で出かけても私一人だけいっつも刺されています。
私の血が一番若くて美味しいからか!?と思ってますが・・・。
ちなみに私もA型です。^^
そして汗っかきです(太ってるから)
今日、NHKでラブラドールのディロンのドラマを見ました。
最後は大泣き、感動しました~。
見てたらケリーちゃん、思い出しちゃった。
ラブラドール、可愛いなぁ~e-266

| 華 | 2008/09/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

きゃははは(^^)
すいません笑って。
あまりにも私に似てたから。
私もA型で刺されまくり、なのにスプレーしない。
で、夫にスプレーしなよ~といつも言われてます(^^ゞ
新陳代謝がいいからだって、理由つけてます(*^^)v

| タンコロ | 2008/09/16 08:30 | URL | ≫ EDIT

▼華さんへ

華さん、おはようございま~す。
今日もコメントありがとうございます。
ディロン!?知らなかった~。テレビ観てませんでしたv-12
連ドラの時には毎週泣いてました。
再放送、しないかなぁ。

| REIKO | 2008/09/16 08:58 | URL | ≫ EDIT

▼タンコロさんへ

タンコロさんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
あはははー、タンコロさんまるで一緒じゃないですか。
ホントに笑えてくる~v-8


A型なのに刺されやすくて、でもみんなスプレーしないんだって
事がわかって、ちょっとスッキリしましたv-438

| REIKO | 2008/09/16 09:09 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

科学的根拠有るんだけど忘れた(*u_u)
思い出したら……早速知らせま~すね。。。

| masatoshi | 2008/09/16 10:14 | URL |

私も私も~!

REIKOさん&ケリーちゃん♪
ハローv-222

ついこの間もドッグランに行った時
一人だけ蚊にかまれて、
カユイカユイって騒いでました。。。
ってな訳で、
私も昔から蚊に好かれます(^_^;)
しかも、いつまでも跡が残って大変v-40
ちなみに、私はO型のオバチャンですけど(*^^)v

秋の蚊も侮れませんぜっ、奥さん!(←誰っ!?)

| コンタンママくん | 2008/09/16 13:24 | URL |

▼masatoshiくん

コメントありがとー。

今ね、ちょっと考えてるのは、蚊の嫌うハーブのミストなら
いいかなぁって思ってる。
虫除けスプレーは、万が一ケリーや猫が私の手脚を舐めたら嫌だし。
どうかなv-236

| REIKO | 2008/09/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

▼コンタンママくんへ

えっ、誰!?

こうしてみると、みんな結構蚊に刺されてるんですね。
世の中で私だけ蚊に好かれてる様な、悲劇のヒロイン気取りでしたv-393
ぷぷっ、反省してます。


| REIKO | 2008/09/16 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/55-eefd5445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

