PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災5ー追記あり

車の中からですが、私は、今日はじめて、
仙台空港近くから名取の閖上付近を見ました。
それは、震災から12日経っていても、想像を絶する景色でした。
テレビの映像では、伝わってきません。

地方のニュースで、宮城県内の海岸線を空撮した映像が流れました。
今日見たような景色が、海岸線を覆っていました。
それが、東北から関東まで続いてるなんて…。
「復興」というけれど、私には、まだ想像できません。

東京のお水の件は、今後一生続く訳ではないと思う。
だから、落ち着いて。
家も家族も、何もかもを無くしてしまった人々が
大勢いるのだ、という事を考えてほしい。






私がお散歩ボラしてる人のイルカ救出劇が
ネットに出てた!
ココ。
yahooにも。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

