PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災6

たぶん、震災の瓦礫を、目の当たりにしてからだと思います。
力が出なくなりました。
ライフラインが全て復旧し、「今日が心配」の日々から
解放されたせいもあるかもしれません。

私が泣いたって、一円にもならない。
わかってます。
我が家は、家族も家も無事で、何も失ってないくせに。

被害を受けた方。
今も、彷徨っている動物たち。
本当にごめんなさい。

すみません。今日はみなさんに叱られそうです。
書こうか迷ったけど、嫌な気持ちにさせたら、ごめんなさい。



| 未分類 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

