PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支援のお願い ー4/3追記ありー

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
1日と今日、支援物資受付へ届けてまいりました。

お陰様で、靴下に関しては、十分な量に達したため、
4月3日をもちまして、締め切らせていただきます。
(男女下着は、もう少し継続いたします。)

ヤマト便は、自宅への配送可能となりました。
伝票番号は、お知らせいただかなくても大丈夫のようです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


------------------------------

現在、私の住んでいる町では、以下の物が特に不足しているそうです。

「下着男女・靴下(男・女・子ども用)サイズ等は問いませんのでご支援をお願いします。」

必要な物資も日々刻々と変化していると思うので、
早急に御対応下さる方!非公開でコメント頂けますでしょうか。
その際、メールアドレスの記入をお願い致します。
携帯アドレスでも結構です。
一度、お返事させていただき、確認後お願いしたいと思います。

※ヤマト便で送っていただく事になります。
送り状の書き方
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103_01_01.html


大量でなくても結構です。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 震災 | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

