PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!2

救援物資をお送り下さった皆様。
それに、上記の方へご協力くださった皆様。
心より感謝申し上げます。
物資は、責任を持ってお届けします。
たくさんの救援物資を、本当にありがとうございました。

わが町は、7日深夜に起きた余震のため、
断水してしています。
幸い、電気は翌8日朝方に復旧しました。
でも、なんかこう…逆戻りしてしまった生活に、
かなりのダメージを受けています。
サントリーCMの"上を向いて歩こう"を聞くと、涙が出て来ます。
私は、家も電気もあるんだし、
待っていれば、いつかは水だって元通りになるくせに。

気合いだ気合いだー。

※12日に、試験送水が開始される様です!
スポンサーサイト

| 震災 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

