PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フントー





またまたお久しぶりです。
今日は、みなさまにご報告があります。

写真は、4月27日に我が家のコになりました
ガブことガブリエルです。
オッサン顔ですが、2010年9月3日生まれ、
ジャックラッセルテリア10ヶ月のれっきとした女子です♥

今回の津波で、飼う事が困難になり里親募集となったワンコです。
ウチには猫ズがおりますので、7ヶ月齢なら仲良くなってくれるカモー、
という期待の元、里親になったのですが、未だ仲良くなれてません。(涙)



110630_2.jpg



こちらの写真は、6月28日(一昨日)にウチのコになったチビラブのリリーです。
4月29日生まれの女の子です。
「4月29日」と聞いて、天皇誕生日!と思った方。
完全に昭和ですよー!(笑)

写真の色がヘンで、具合悪そうですが、とても元気です♪
ケリーはべっぴんさんだったけど、このコはウルトラマンみたい、と夫が言ってます。
いいです、元気なら。例えウルトラマンみたいでも…。

ガブとは、初日から



110630_3.jpg



こんな感じです。
まもなく10ヶ月と丸2ヶ月がおんなじ大きさで、
体重は、ガブ4.7キロ、リリー6.2キロ。
乗っかられて、ガブがフンガフンガ言ってます。

そんな訳で私は、火曜日からフントー中でして
(いや、4月27日から結構フントーしてます)、
目の下のクマが、一層黒くシワシワしてます。
(前からじゃん!とツッこむトコです)

子育て、もう何もかも忘れてしまったので、
みなさんのお知恵を拝借したいです。
今後は、このコらの事も含め、ボチボチ更新して参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





| 犬と暮らす | 11:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/30 11:42 | |

v(=^0^=)v

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ついに2ワンの母~♪
今はちょうど大きさも同じくらいだけど
いずれは凸凹コンビになるんだよね~
楽しみ楽しみ~(*´∀`*)

子育ての仕方、アタシもすっかり忘れちゃったけど
いっぱい噛まれて
いっぱいいろんなもの壊されて
毎日が寝不足だったのだけは覚えてる~( ̄ー ̄;)
体に気をつけて子育てガンバるのだぞよ!!

PS.遅くなっちゃったけどケリたんお誕生日オメデト♪
チビッコ2ワンちゃんを
お空から見守っててあげてね(n‘∀‘)η

さっきコメしたけどうまくできなかったワン(ノ_・、)
ダブってたらドッチか削除プリーズ(笑)

| GMTKママくん | 2011/06/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

あちゃあっ!!
だったら安心、ケリーもホッと一息ついてることでしょう。
何か有ったらいつでもどーぞー:)

| wulm | 2011/06/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 19:36 | |

はじめまして。

リリー!ウルトラマンなんかじゃない、十分愛嬌のある顔してますよ♪( ´▽`)すぐ大きくなっちゃうんだろうなー。ちゃんと成長記録もよろしくお願いしますね♪
がんばれーママさん!

| satoko | 2011/06/30 21:38 | URL |

ガブちゃんを紹介させてもらった時
かわいいなと思ったけど その時よりもっとかわいくなってるのね
リリーちゃん 女の子なのにウルトラマンなの 私はウルトラマン好きだからうれしいけど
子育てがんばって ブログも楽しみにしてます
ケリーさん お誕生日おめでとうございます
空からいつも見守っていてね

| パナ | 2011/07/02 21:43 | URL |

ママくんへ

寝不足。
そのせいで、ちょっと不機嫌だったりする~。(笑)
ケリーの時、そういやリモコンっていうリモコンに
電池が出ないようガムテ貼ってたなー。
ケリーの歯形も、まだいっぱい家の中に残ってるし。
でもさ、一生チビな訳じゃないもんね。
小さいときの大変さも、楽しまなきゃね!

| REIKO | 2011/07/03 09:11 | URL |

wulmさんへ

すみません、ご無沙汰しちゃって。
えー、何かあったらお願いしちゃっていいんですか?
では早速。シッターお願いたいデス。

| REIKO | 2011/07/03 09:13 | URL |

鍵コメさんへ

元気でいなきゃねー。
好き嫌いしないで、ちゃんとご飯食べてよ!
待ってるから。
ずっと待ってるよん♪

| REIKO | 2011/07/03 09:18 | URL |

satakoちゃんへ

こないだは、ちょっとでも会えて嬉しかった♪
ありがとね!
オンナは愛嬌あれば、何とかなる?(笑)
早く大きくなってほしいよ。
satoちゃんも、がんばれー。

| REIKO | 2011/07/03 09:20 | URL |

パナさんへ

パナさん、いつもありがとー♪
ガブ、かわいくなりました?
よかったー。
でも、顔がでかくて、「オヤジ」って言われます。笑
私もウルトラマンは好きだけど、出来たらウルトラマン顔じゃない方がいいなぁ。

| REIKO | 2011/07/03 09:23 | URL |

おはよー\(^o^)/
ガフ、毛がフサフサしてるねぇー!
ケリーソファに座ってて、ドキッとしちゃった。
リリーは、ベッピンだよ!
耳大きいし、お鼻のスジがトレードマークね( ´ ▽ ` )ノ
お鼻のスジのあるこは、結構いるんですね
『くきらぴ』ちゃんのらぴちゃんも赤ちゃんからお鼻にスジがあったよ。
ママはなかったけど。
日記楽しみにしてる!

| alice | 2011/07/03 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

