PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファへ乗った日

110703_1.jpg



みなさん、暖かいコメントありがとうございます!
もー、毎日ヘロヘロで、なかなかパソコンを開けませんが、
成長記録のつもりで、なるべく更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします。

ガブは、ジャックだけあって、俊敏でパワフル。
ソファなんか、我が家へ来た瞬間から、軽々のっかってました。



110703_2.jpg



体重で勝ってても、リリーはまだソファには上がれません。
オモチャをソファへ持ち込み、得意そうなガブ。



110703_3.jpg


あーぁ。
でも、それもたった数日で終了。
昨夜(7月2日)からリリーは、昨夜から上がれる様になりました。



110703_4.jpg



ガウガウも対等。
オモチャも奪われるし。
(譲ってるなら、すごいけど。)
ガブ、がんばれ~!






| 犬と暮らす | 09:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぜか↓への書き込みがNGになってしまった~。
今日はちゃんと書き込めますように。

ブログデビューおめでとう♪
これでまた、安心して読み逃げできます(笑)

天使の羽、ちゃんとあるね!

| ワンコのかあさん | 2011/07/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

そのソファーいつまで綺麗でいられるかな~イヒ
縫い目や、背もたれの隙間をよく掘ってた犬を知ってる!
確かイエローのラブだったな~
結果、我が家のソファーはボロボロ・・・
ええぞ!リリコガンバレ~!
ガブちん!負けるな~!
最後、鼻にしわ寄せて怒ってるの?
かわいすぎ!ドアップ求む!

| すーぴー | 2011/07/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

ウヒヒ♪

パピッコ画像...
何度見ても飽きないし
何度見てもニヤニヤしちゃう(笑)
面倒見てるREIKOしゃんの苦労はわかるけど(´▽`*)アハハ

ソファとかベッドとか乗るの好きだよね~
ウチも最初はベッド立ち入り禁止にしよう!
って決めてたのに
今ではワンたちに占領されちゃってるし(;・∀・)

これからの2ワンの成長がホント楽しみ!!
噛まれても引っ張られても飛びつかれても
負けずに子育てガンバるのだぞよ!ねっ!REIKOしゃん♪

| GMTKママくん | 2011/07/06 07:17 | URL | ≫ EDIT

REIKOさんから

笑顔が、あふれ始めた・・・

よかった。

| お世話係り | 2011/07/06 14:01 | URL |

ご無沙汰です^^;

可愛い~~(*^^)v

いいなぁ~~❤
楽しい毎日ですね~~( ^^) _U~~

ガブちゃん、、、リリーちゃん、、、初めまして~~^^

パピーの育て方、、、忘れた!って言うの
解るような気がします~~。。。

暑い日が続いてますが、、、
頑張れますね~。。。

また、、、ちょこちょこ
遊びに来ますね~~(*^^)v

| くきらぴ母 | 2011/07/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

久々にのぞいたら・・・

わ~ぉ! ワンコが2匹も~!!!
それに、赤い椅子・・・? 前は
シングルソファーだった記憶が・・・
大きなラブソファーに
2匹のワンコ、ステキです。
ここに、ダンナ様とワンコ抱えて
ぎっしり座るんだろうなぁ・・・

| ユミグ~ | 2011/07/12 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

