PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルの日々

110714_1.jpg



暑いですねー。
あついあつい。
「節電」しなきゃなりませんが、我が家の場合、、網戸にすると
突進→脱走されそうなので、窓を開けて過ごす時間は、
朝のほんの数時間だけです。



110714_2.jpg



わっ、写真デカ。
眠っている時以外は、なかなか止まらないので、
台所の手拭きタオルが映りこんでるけど、おすましした瞬間。
リリーは、こんな感じです。

先月末は、ガブと同じぐらいの体高で、
ガブの胴が少し長かったのに、
今は、もうリリーの背が高くなりました。



110714_3.jpg



ウチへ来た時には、赤ちゃんみたいに、ヨタヨタ走ってたのに、
ガブに負けずに、家の中を駆け回っています。

ケリーが倒れた時、慌てて敷き詰めたタイルカーペットが
とても役立っています。
オシッコ失敗の掃除には、フローリングの方が楽かもしれないけど、
やっぱりカーペットは、滑らなくてイイですね♪

ケリーに、もっと早く敷いてあげればよかった。



110714_4.jpg



毎日毎日、遊んで、食べて、寝て、出す。
チビの仕事を、しっかりすぎるぐらいこなしています。
ガブもリリーが来て、リリーもガブが居たから、
遊び相手がいて、よかったかな。
私は、二人がきてくれて、よかったよ♪



110714_5.jpg





書きたい事は、山ほどあるんですが、
二頭が休むと、私も一緒に休んじゃったりして(汗)
お返事も、放置ですみません。






| 犬と暮らす | 16:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日が楽しいですね

| パナ | 2011/07/14 20:28 | URL |

もうもうもうもう!!

なんだかニマニマしちゃうね~♪
リリたんもガブたんも可愛くって涙出るわ(笑)
REIKOしゃんの奮闘ぶりは想像がつくけど
やっぱ無条件に可愛いー!!
リリたんムクムク大きくなっていくんだろね~
これからの2ワンの関係が楽しみ楽しみ~(´∀`*)ウフフ

| GMTKママくん | 2011/07/14 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 16:41 | |

りりこ、ラブらしい顔になって来たね~
耳がデカいのは美人の証・・・すーぴーがそうだったからね!
ちとなで肩か?
でも手足の太さ見ると大きくなりそうだね!
楽しみじゃ~
二人とも、全身で遊んでるのがいいなぁ
混ざりたいなぁ・・・

もちろん、私も二人が来てくれてよかったよ♪


| すーぴー | 2011/07/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

あー、なんか
銀とラブちんのジャレあいを思い出して
にまぁーってしました(^-^)
やっぱ、1人より2人がいいてわすね!

リリーデカくなったなぁ
ガブまけるな!

| alice | 2011/07/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、、、可愛い~~( ^^) _U~~
バトル、、、許せる!
可愛いから 何でも許せるなぁ~^^

リリーちゃん、、、
お鼻にスジがあるんですね~。。。

きっと美人さんになりますよ~だって、、、
らぴも スジ入りだったから~~(笑)

なんか、、、重なる!

| くきらぴ母 | 2011/07/19 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

