PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のガブとリリー





来月の3日で、ガブは一歳です。
はやっ。
リリーは、あと2週間で5ヶ月。
はやっっ。

ちっちゃいねーちゃんガブの背は、
丁度リリーの脚の長さと同じ。
でっかい妹に負けないよう、日々ガンバッています。

先月、リリーは膀胱炎に罹り、二回目のワクチンが遅れました。(涙)
まだお散歩デビューしていません。
トイレは、90%ぐらいの成功率です。
ウンがねー、移動しながらするので、たいていは失敗です。

ガブのシッコ成功率も同じぐらい。
なんか、訳わかんない感じで、カーペットにしちゃったりします。
嫌がらせかなぁ、と思ったりします。

「シッコは紙の上だよ、頼むよ、ホント!」
と言い聞かせるのが日課です。

二人の遊びは、あり得ないぐらい激しいので、リリーをケージに入れて、
強制終了させないと、ガウガウが止まりません。
怪我をするんじゃないかと、ヒヤヒヤしています。
小心者の過保護でしょうか…。

あ、リリーが眠くなったようです。
チャーンス♪
お墓参りに行ってきます!

相変わらず、お返事せずに、ほんとうにごめんなさい。

| 犬と暮らす | 10:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きくなるのは早いものですね
毎日が楽しそうでうらやましいわ
我が家も皆が帰ってこれるように食べ物にすればよかったかしら

| パナ | 2011/08/14 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

