PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aliceさんへ会いに

matsu



11月3日、ガブとリリーを連れて、aliceさんに会ってきました。
aliceさんと会うのは、一年ぶり。
すんごく楽しい一日を過ごしてきました。



alice



一番上のの写真はalice家の松。
二枚目は、松の兄弟と、aliceさんと、お友達。



Gab



3000坪ある北上のランで、思いっきり遊びました。
人間の方が、ヘロヘロになっちゃうよ。(アルシンド風イントネーションで。古っ)







そして、場所を移動し、かの有名な「ふれひろ」へ。
すげージャンプの持ち主、シャンティとシャンママとの記念撮影。
ワン達、揃って何処向いてるんでしょ?







いつも、ラブちんが浸かってる沢で、生まれて初めて水遊びしたフタリ。







やっぱ、ふれひろはサイコーだぁ!



Gab&Lily



ね、おかしいでしょ?
そーです、ラブちんのお写真がありません。
家に帰り、写真を取り込んだら、ラブちんのが一枚もない。
そーそー、リリちゃんのも…。
クーッ。
はーぁ、ダンナに任せっきりにした、私がバカでした。

ラブちんね、歩くのはちょっとしんどそうだけど、
もう、思った以上に元気で。
はんとに、ほんとに嬉しかったです。

ラブちん、みんなー!うるさくて、どうしようもないフタリ組だけど、
また遊んでねー!!








スポンサーサイト

| 犬と暮らす | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぉ~
ホント、天気に恵まれて最高でしたね💗
自分、バタバタしてて、Blogにあげてなかったけど
ソロソロupしようかな
それにしても、にぎやかなワン子の集いでした!
松はすっかり、元にもどっちゃいました。。。ははは

| alice | 2011/11/12 06:58 | URL | ≫ EDIT

aliceさんとこにいらっしゃれる距離なんですね、いいなぁ
フィリーとラブちんは双子みたいによく似てるんです
会ったことはないんですが我が家には6/5の誕生日にalice作の
合成写真に納まったフタリが・・・

ふれひろ・・・行ってみたいなぁ・・
フィリーん家からはとんでもなく遠いからバアさんフィリーじゃ
無理・・・羨ましいで~す

| フィリーママ | 2011/11/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

シャンままです。
ケリーちゃんのときから、ブログをみていましたが、基本読み逃げの私ですのでゴメンナサイね(;^_^A
ケリーちゃんが虹の橋を渡った時はこっそりコメントしました。私も17年ともに暮らした猫ちゃんを亡くして間もなかったので、その後は辛くてケリーちゃんのブログを見ることができませんでした。今回は、ラブちんとこのれいこさんに、声をかけていただき、ご一緒させてもらって、ホントに楽しかったです。
りりちゃんもガブちゃんもとおってもかわいいです。ふれひろ、もっといろいろ案内したかったです。梅ノ木ところとか、桜の木のところとか!
またぜひ来てください!
冬はランで雪像作り、春は展勝地でお花見、楽しみですね。待っています。

| シャンティまま | 2011/11/14 19:28 | URL |

待ってたで!
またまた変顔が送られてくるかぁ~と思って(爆)
リリコもガブちんもいい顔して遊んでるね!
こっちまで嬉しくなっちゃうよ
そうそう、ガブちん・・・
水遊びの基本は掘って掘って!
ゆっくり浸かるのはラブちんくらいの貫録が着いてからにしなさい!
リリコも「お邪魔します」的な控えめな入り方が奥ゆかしくてよろしくてよ!まぁ、この後どんだけはじけたのかは、不明だけど?(笑)

コラコラカメラマン!
上のおねえーさん二人はやけに綺麗にとれてるやないか~い!
わん達の視線の先には・・・うまうまあり!と見た(笑)

ラブちんも元気そうだったんだね、よかったよ・・・

| すーぴー | 2011/11/15 07:35 | URL | ≫ EDIT

aliceさんへ

お返事遅くなりました。
aliceさん、大忙しだったねー。
ラブちんの写真は撮り損ねたけど、
元気な顔を見られて、ホントに良かったー。

まっちゃんも、何事もなくてマジよかったよぉ。
また、集い、しようね。
そん時は、
よろしくね!

| REIKO | 2011/11/15 17:43 | URL |

フィリーママさんへ

フィリーちゃん、元気でいいな~。

ラブちんトコへは、高速で二時間ぐらいです。
今は高速代無料なので、ラックラクです。(笑)
北上は、ふれひろもだけど、大きな公園もあって、
ワンコに優しいとこですね。羨ましい場所です。

でも、フィリーママさん地方もいいトコじゃないですかぁ!
ブログで拝見する景色、ホレボレですよ(^^)



| REIKO | 2011/11/15 18:03 | URL |

すーばぁへ

そーだ!
謝らなきゃ、って思って、それも忘れてた。
もう、おばぁなんで、ゆるして。
何しろ私、小心者だから、ヤツらが悪さしでかさないか、
見張ってるのが精一杯だったー(>_<)

うんうん、ラブちんね、元気で安心したよ!
スリスリしてきた♪
今度はさ、すーばぁも同行する?





| REIKO | 2011/11/15 18:12 | URL |

シャンティままへ

シャンままー。先日はお世話になりました。
何か、コメントの順番、間違えちゃって、ごめんなさい!

ケリーのことも知っててもらえて、とても嬉しいです。
ケリーいなくなってから、暗かったもんね。
シャンティままも、悲しい事があったら、余計に見たくないよね。
ごめんね!
北上ツアー、楽しかったぁぁ。
わぁー、雪像!雪も体験させたいから、また遊びに行くね!
でも、もうあのcafeはクローズだよね。(笑)

| REIKO | 2011/11/15 18:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

