PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子音




もうずいぶん涼しくなった。
エアコンも、暑がりケリーのために日中入れるぐらい。

写真は私のパソコン回り。
いつもここに座ってカタカタとブログ書いたり読んだり。

あ、お気づきかもしれないけど、ピンクの顔だけ見えてるのは
ポスペのモモちゃん。
ずーっと前から使ってるマウスホルダー。モモちゃんは、
ピンクだしクマだし、手足がホワイトソックスで完璧なカワイさ。
と私は思っているのであ~る。

その中に収まっているのは、職場の方達から退職記念に頂いた
コードレスマウス。みなさんお元気ですか?
その節はありがとうございました。
ちゃんと使ってますよー。電池だって一回入れ替えたし。

で、やっとここから本題。
エアコンを点けてココに座っていると、足元へ風が来る。
涼しい近頃じゃ冷え冷えになるので、スイッチはオフ。

点いてないはずなのに、私の後ろでピーって鳴った。
エアコンのオンオフ時のあの音。
んっ?
と振り返ったら


IMG_0874_convert_20080921200744.jpg


「ピー」音の出何処はケリーの鼻だった。
あぁ、みなさんにお聞かせしたかったわん。


IMG_0870_convert_20080921200652.jpg


そして、ありえない半目ぐあい。
寝てる人のまぶたに目を描いた時を想像してみて。
あの感じです。(描いた事ある?)


余談ばっかでゴメンナサイ。



=====================
  ランキングに参加中 ����
一日いちぽち、応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| ケリー | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある(*^^)v

REIKOさん、パソコン回りすっきりキレイに
してるのね~♪
私も、モモちゃん大好きv-344
アイドルの要素満載ですもの(*^_^*)

私たちアホアホ夫婦の間で、一時
寝てる時に落書きするのがハヤりましたv-407まぶたに目玉書かれたことあるよ・・・アハハ

ケリーちゃんと同じく、ウチのまるも
メッチャ半目で寝ます・・・熟睡してるのに
半目の中で目玉がギョロギョロしてるから
キモかわいいっす(!)
ケリーちゃんの半目の顔も、キモかわいいっす♪

| コンタンママくん | 2008/09/21 23:32 | URL |

おぉ~

やっぱりデスクトップだったかぁ~ それにしてもインチ大きいなぁ。それに本当に綺麗に整理してるね(><;)(笑)
晴れた日の気温は高いけれど……すっかり秋めいてきたよなぁ……風邪などひかないように散歩してくださいよ('-^*)/

| masatoshi | 2008/09/22 17:02 | URL |

▼コンタンママくんへ

えー、コンタンママくんはご夫婦で!?笑
あれって描いている最中に笑いをこらえるのが大変ですよね。

うんうん、目玉ギョロギョロしてます。
まさにキモカワv-238

| REIKO | 2008/09/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

▼masatoshiくん

これ、何インチだろう。。。
忘れました。笑
ほんと、今日なんかめっちゃ涼しかったね。
masatoshiくんこそ、風邪ひかないようにねv-34

| REIKO | 2008/09/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

PC周りきれいに片付けてますね~
ウチはお見せできないわ~
寝てる時、レオンも半目になります!
時々、半目どころか白目しかないことも(笑)
またある時は、普通に目開けて寝てることも。
ほんとおもしろいですよね~(^^)

| タンコロ | 2008/09/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

▼タンコロさんへ

レオンちゃん、おかえりなさいv-222
犬ってまぶたの腱がしっかりしてるのかなぁ。
人間でもときどき寝ていて白目の人、いますよね。
犬はオモシロカワイイけど、人だとちょっとドッキリ。笑

| REIKO | 2008/09/22 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/59-f82f3752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

