PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足、雨で濡れたから

IMG_0883_convert_20080925203101.jpg


今日はお昼頃から雨になり、ほんっと涼しい一日だった。
最高気温が19度。
涼しいと言うより、ちょっと寒い感じ。
そんな中、おっ小降りじゃんとお散歩に出たのだけど、甘かった。
結構降ってきた。

この踏み切りは、一番よく行く散歩コースの途中にある。

ケリーが散歩デビューして間もない頃の事。
ここを通過しようとしたら、ちょうど警報が鳴って電車が通った。
そしたら音に驚いてパニックを起こしたケリー。
グイグイ引っ張って逃げようと必死だった。
私自身、その出来事にビビってしまい、もう通るのを止めた。

それからどのぐらい経ってからだろう、
もう十分大人になって、改めて踏み切り警報機電車に挑戦。

そうしたら、こちらの気が抜けてしまう程あっさりクリアー。
人(犬)生経験って大事なのねー。





初めて動画をアップしてみました。みなさんにもちゃんと見えてますか?
雨で泥だらけになったので、お風呂で足とお腹を洗ったあとの様子です。
ケリーの隣はタムです。

すっごくツマンない上にバックにはガーと換気扇の音が聞こえ、
更にオバサンのしわがれ声まで入ってます。


こんなですが
=====================
  ランキングに参加中 ����
一日いちぽち、応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| ケリー | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい2ショット!!

足洗ったあと、ウチの子たちも
ペロペロしますよ~♪
ケリーちゃんも丁寧にペロペロ
するのね~v-411

それより、タムちゃん(くん?)
との豪華2ショットv-283v-286
超スゴウイッシュv-218

| コンタンママくん | 2008/09/25 22:07 | URL |

わーい!動画だ~!

REIKOさん&ケリーちゃん&タムちゃん、こんばんわ~!^^
久しぶりのカキコになっちゃった~。
メンゴ、メンゴ。^^;
ケリーちゃんの始めての動画嬉しい~♪
あんよ一生懸命なめなめしてるね。
ウフフフ・・・可愛い~e-51
やっぱり凛も足洗ったあとはペロペロ舐めてますよ~。
今日は最高気温19度だったんですか~。寒いくらいですね~。
こっちはまだまだ日中は暑いです。
今日も半そでで出勤しました。
タムちゃん・・・すごい貫禄~~~。^^
ポチポチしていくね~♪

| 華 | 2008/09/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

踏み切りにて

ケリーが初めて踏み切りを通った時 さぞかし驚いたろうな~~。光景が見えてしまいますよ(笑)

今や余裕のまなこで見ているねぇ しかもオシャマなお座りしてさo(^▽^)o
愛らしいねえー。。。

| 岳 | 2008/09/26 13:27 | URL |

▼コンタンママくん

タムは、おばあちゃんです。
ツーショット、スゴいですか?笑
カメラを向けていたらタムも寄って来ました。
ブログに載っけて欲しかったのかもv-236v-237

| REIKO | 2008/09/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

▼華さんへ

華さん、お久しぶりです。
華さんのあつーいリクエストに答え、ついにUPしちゃいました。
次回は凛ちゃんみたいな、カワイイ動画を紹介出来るよう、
がんばりますねv-290

| REIKO | 2008/09/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

▼岳さんへ

あのパニックの時を思い出すと、今でも冷や汗が出ますv-12
ケリーはいつもあの座りになるんですよ。
お行儀としてはダメだけど。。。
もうそのままでいいですよね。

| REIKO | 2008/09/27 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/62-31b53acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

