PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばき歩き


つばき歩き前

今日で9月も終わり。
ここんとこほんと毎日寒くて、心もショボンとなる。
はぁ、嫌だなぁ。

でも、テレビを観ていてシャンプーTSUBAKIのCMが流れると
ちょっと元気になる。女性がみんな元気に笑顔で歩いてる。
曲もピッタリだし。

それにしても、普通に歩いたら絶対あんな風に左右に髪の毛は揺れないぞ、
と以前から思ってた。
よーし!今日の散歩は、つばき歩きの実験だー。


IMG_0914_convert_20080930181401.jpg
つばき歩き前

最初は首を左右に振って歩いてみたけど、なんか違う。

そうか、歩幅を広くして跳ねる感じだと似てるかな。
心の中で、「よおこそにほんへ♪」と歌ってみたり。

とにかく、似てても似てなくてもダラダラ歩いているよりカラダに良さそう。
歩幅が広い分ペースが上がるので、それに合わせるケリー
いつもより早く歩かないといけない。
こんな早足でも平気なのは寒いからだね。


IMG_0916_convert_20080930181435.jpg
つばき歩き後

私がキライでも、ケリーはやっぱり寒いのがいいね。



=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| 日常 | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシもやってみよ♪

TSUBAKIのCM、いいよね~♪
ホントに元気になるし、キレイでカッコイイ
女性がいっぱい出てるだけで嬉しい気持ちに
なっちゃうv-496

アタシも、お散歩の時やってみよv-392
ムリすると、コケそうだけどv-411

つばき歩き前も後も、ケリーちゃんはカワイイよi-178

| コンタンママくん | 2008/09/30 22:09 | URL |

おはよう

(笑)確かに、あんな風に綺麗に左右に揺れてる人、見たことないなぁ…(笑笑)

階段を下りる時にはなるのかね。。。

めっきり秋めいてきて蔵王じゃ初雪も降ったし、日々寒くなってくなぁY(>_<、)Y。暑ければ『暑いよぉ』って言うし、寒いと『寒いよぉ』ってねぇ
ケリーは黙々と冬支度してるんだろうね。('-^*)/

| 岳 | 2008/10/01 10:12 | URL |

はははは。。。確かに、、、
あのゆれはCGかもしれないですよ。。
ところで、足裏の毛は前はやってなかったんですが、、
なんか切ると、スキっとなって気持ちいい(aliceが。。)
のできることあるんですよ。。。

| alice | 2008/10/01 11:18 | URL | ≫ EDIT

ほんと毎日肌寒い日が続いてますね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
TSUBAKI歩きですか、うふふふv-290
なんだか背筋をピーンと伸ばして、気分よく歩けそうですね。
私もやってみようかなぁ。
でもCMの髪の揺れは、言われてみると不自然ですね。

| タンコロ | 2008/10/02 08:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 12:19 | |

近頃、お休みしてばかり。
コメント返しも遅くなり申し訳ありません。

| REIKO | 2008/10/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

▼コンタンママくん

コンタンママくん、つばき歩きやってみましたぁ?
私は今日もつばき歩きで散歩してみました。
ちょっと暗かったし。明るくて人通りが多いとちょっと恥ずかしい。笑

| REIKO | 2008/10/02 18:42 | URL | ≫ EDIT

▼岳さんへ

ほんとだね~、人間とは勝手なものだ。
とはいえやっぱり私は寒いの嫌い。
夏大好き人間なので、冬は冬眠します。。。

| REIKO | 2008/10/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

おぉそうですか。
確かにちょびっと伸びてるから、
あれがなくなるとスッキリ気持ちいいかも。
バリカン、欲しいな。

| REIKO | 2008/10/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

▼タンコロさん

今日のつばき歩きは、おしりとお腹に力を入れて、
ちょっとエクササイズ的にやってみました。
毎日ちゃんと続ければ効果ありそうですよ♪
(続けば、ですが。。。)笑

| REIKO | 2008/10/02 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/65-081c431e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

