PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙焼けが改善?!

IMG_1342_convert_20081002190520.jpg
4月のケリー


茶色と緑のまだらな芝に桜の花びらが散ってとこを
トコトコ駈けてる4月のケリー
小さい画像なのでわかりにくいけど、目元にご注目を。


IMG_0920_convert_20081002190333.jpg
10月のケリー


そしてこれは昨日のケリー
うふふ、涙焼けが良くなってる。

去年ぐらいから涙焼けが目立ってきた。
獣医さんに相談したら、涙腺が詰まってしまったとのこと。
何かの手術をするような事があったら通す事も可能なんだそう。

ふーん。。。
漂白剤入りの薬を使ってまで消そうとは
思わなかったので諦めてた。
なんだか老けて見えるね。
でもしょうがないねケリーって感じ。

ところが最近、それが改善してきた。
もしや、手作り食のためか?!
今もドッグフードは与えているが、以前の6分の1程の量。


IMG_0922_convert_20081002190417.jpg
10月のケリー


確かな事はわからないし、一時的に良くなってるだけかもしれないけど、
とにかく今のトコ、よかったよかった♪



=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| ケリー | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイキレイ

ケリーちゃん、キレイじゃん♪

ウチの場合・・・
黒ラブ軍団は真っ黒(!)だからイイんだけどi-278
アメコのきぃは、目の周りとかお口の周りが白いから
涙やけは悩みの種i-230
お口の周りも、すぐフードの色がついちゃうし。。。
こまめに拭いてもダメなんですよね~~i-182

| コンタンママくん | 2008/10/03 08:26 | URL |

▼コンタンママくん

いつもコメント頂いて、ありがとうございますi-197

ケリーも口の回り、ちょっと茶色になってます。
黒ラブ軍団、目立たなくて羨ましい。笑
涙焼けなんか気にしなきゃいいのかもしれないけど、
何だかね~、やっぱり気になりますよねi-238

| REIKO | 2008/10/03 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/66-123327d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

