PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩銀座

IMG_0953_convert_20081004181926.jpg


今日もまあまあのお天気。
女心と秋の空とか言うけど、晴れが続いてて嬉しいな。

閉め切って散歩に出掛けると家の中は暑いね、
少しの間勝手口を網戸にしよう。
急いでご飯の支度するから待っててー。


IMG_0959_convert_20081004182114.jpg


それにしても今日のお散歩は豪華だった。
最初に黒ラブちゃんに会って、その後黒柴のナナちゃんでしょ。
くーちゃんってコ、2パグ、ボクサー君、シーズーちゃん、
最後にシェルティ-君。


IMG_0958_convert_20081004182041.jpg


もうちょっと会ったような気もするけど、覚えてる?
覚えてる訳ないか。
とにかくいろんなコに会えたね、ケリー
3匹の猫ちゃんにも会ったし、こんなこと珍しいよ。
土曜の夕方とはいえ、みんな一斉にあそこを通って散歩って愉快。


IMG_0957_convert_20081004182003.jpg


はいはい。
お腹一杯もう眠いー、でしょ?
おやすみなさい。



=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| 日常 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・かわいい★

おじゃましますぅ。ブログを拝見させていただきましたっ。全部じゃないけど。。
すご~くケリーさんの表情が豊かで素敵ですね。
またゆっくり読ませていただきまっす!
がんばって続けてくださいね~♪ 1ぽちっ。 

| KAORU | 2008/10/05 13:06 | URL |

▼KAORUさんへ

KAORUさーん、見に来てくれてありがとう♪
はい、時間のある時に是非いらしてくださいね。
うはー(汗)、頑張りま~す。

| REIKO | 2008/10/06 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/68-b6be32ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

