PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の香り




昨日の企画にションボリしていた私へ、
面白かったと応援コメント下さってありがとうございます。
元気が出ました。笑

さて写真ですが、キンモクセイの花です。
今週初めぐらいから、我が家のも街路樹のも花が咲きました。
植えているお宅が多いので、あちこちから薫ってきます。

柿の実もだんだん色付いて、秋が深まって来たんだなぁと毎年感じます。


IMG_1001_convert_20081009201250.jpg


これはうちのギンモクセイです。
ギンモクセイで花が咲くのは珍しいんだそう。
香りもないし、色も薄いクリーム色なので
キンモクセイに比べるとかなり地味です。


IMG_1004_convert_20081009201335.jpg


こっちはチェリーセージです。
セージは夏のイメージかな。
ハーブは暑いのが苦手だから、秋でもいいのかな。

我が家ではハーブを好んで植えています。
なぜなら、ハーブが好き+毎年勝手に育ってくれるから。
チェリーセージは、勝手に育つ率かなり上位です。


庭をうろうろしてきた後のケリーからは、
たいていローズマリーの香りがします。


IMG_1007_convert_20081009201436.jpg


あれ?ケリー
ハーブの香りのなんて、文字にすると
何だかちょっとカッコイイ響きだね。笑



=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| 日常 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/72-7cccda48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

