PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び




日中はまあまあのお天気だったけど
夕方からの強風が、冷たいっ。
日没もずいぶん早くなって、散歩へ出掛ける時刻も気をつけないと
途中で暗くなるような時期になった。

今日は注意して家を出たので、家に戻った時間も早い。
余裕♪
という訳で、ボールで遊ぶ事に。


IMG_1026_convert_20081011212722.jpg


もちろんボール大好きケリー
「離せ」と言ってもなかなか渡してくれない。


IMG_1028_convert_20081011212458.jpg


散歩で久しぶりに会った近所の方に、
「歩き方がなんだか歳取ったねぇ」と言われた。
やっぱりそうかぁ。
確かに、昔のケリーは疲れを知らないコだった。
今は、こうしてすぐ休んじゃう。


IMG_1029_convert_20081011212544.jpg


休みながらでいいよ、また遊ぼう。



=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| ケリー | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/73-1af3bbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

