PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断




今日はワクチン接種を兼ね、血液検査をしに獣医さんへ。
デジカメを持たずに行ってしまったので、帰りの車中、携帯で撮影。
獣医さんも病院のおねーさんも大好きケリー
はしゃぎ過ぎてかなりお疲れの様子。
先生、看護士のみなさま、ご迷惑をお掛けしました。

結果は、肝臓の数値が高かった。
先程電話で簡単に教えて頂いただけだから、
まだ具体的な数字は不明だけど、とにかく体重を落とすようにとの事。
ちょっとショック。。。


081014_115645_convert_20081014212640.jpg


肝臓にいいレシピ、サプリなどご存知でしたら是非、教えてください。



=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 



| ケリー | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

僕なりに探してみました。

http://pet-tedukuri.sakura.ne.jp/mokuteki/kanzou.html

http://ricky5.tea-nifty.com/miso/cat3671917/index.html

参考になるといいんですけど・・・

| GMTK家 | 2008/10/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

▼GMTK家さん

探して頂いて、嬉しいです。
どうもありがとうございます!
ちゃんと読んで、参考にします。
3ヶ月後にまた検査をすることになっているので、
まずはそれを目標に頑張りますv-237

| REIKO | 2008/10/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
犬の肝臓にもウコンが効くみたいですよ。
3ヶ月後、数値が下がるよう応援&お祈りしてます♪

| タンコロ | 2008/10/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

ケリーちゃん、肝臓の数値が高かったなんて。。。
心配ですねぇ。(T_T)
ワンコの病気関係は全く無知な私(反省)
いいアドバイスが思い浮かばなくてごめんね。(><)
ケリーちゃん美味しいものいっぱい食べすぎて肝臓に負担がかかっちゃったのかな。
数値も下がってよくなるようお祈りしています。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

| 華 | 2008/10/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

▼タンコロさん

ご心配いただいてありがとうございます。
嬉しいです。
ケリーは、とっても元気です。
秋ウコンですよね。サプリメントを買おうと思います。
飲ませてみますね。

| REIKO | 2008/10/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

華さんにも心配して頂いて、ありがとうございます。
嬉しいです。
うーん。。。もう何年も少なめな食事させてるんですけどねー。
お留守番させてたから、その分甘やかしてたのかも。
ただひとつ、5月の体重測定より1キロ痩せてたのが救いかな。笑

| REIKO | 2008/10/15 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/76-f6ac701f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

