PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です




ケリーの肝臓について、ご心配や、アドバイスを頂きありがとうございます。
ここを読んで下さってるみなさんに
見守って頂いているんだなぁ、ととっても嬉しくて、心強かったです。

ケリーは、今日も元気です!
肝臓だから、症状が出にくいのかもしれませんが、
食欲満点、散歩もちゃんと行きました。

今後は、もっといろんな事に注意しながら
ケリーと一緒にやってきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。



IMG_1034_convert_20081016185122.jpg
すべり台行きまーす。


IMG_1034_convert_20081016185122.jpg
あらよっと。


IMG_1036_convert_20081016185249.jpg
滑り終わりましたー。


IMG_1037_convert_20081016185328.jpg
なんちゃって。ウソぴょーん。



=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 



| ケリー | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

チャリティーカレンダーのお知らせありがとうございます。
ケリーちゃん、このまま大きな症状も出なくて治癒していくことを心から願っています。
友人のワンコさんが肝臓病で治療中ですが、ウコンを服用しています。
サプリメントは合成のものは肝臓に負担をかけますので、内容を検討して使用されることをお奨めします。
すみません、おせっかいで(汗)
今日も、そのワンコさんが遊びに来ていましたのでとても気になりました。

| ワンコのかあさん | 2008/10/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

色々あるけど・・・

長く一緒に居ると
イイことワルイこと
色々あるけど・・・

ケリーちゃん♪
元気に毎日過ごせるように
気をつけて行こうねっv-91

いや~ん。
ケリーちゃん・・・
ホントに滑り台滑れるのかと思ったやんv-398

| コンタンママくん | 2008/10/17 00:01 | URL |

こんにちわv-222
サプリオタクのaliceです。

うちは、、昔からウコンを毎日のんでるよ(直径5mmくらいのヤツを3つぶ)、、人もワンも

効果はわからないけど、、aliceはお酒の前のむと
翌日がすごく楽なので、肝臓に絶対いいはず!!って確信してるの、、

どうでしょうか?

| alice | 2008/10/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

▼コンタンママくん

そうですよね、良い事も悪い事もありますよね。
思ったようにはいかないのが人生だー。
はいっ、頑張りますよv-218

| REIKO | 2008/10/17 14:37 | URL | ≫ EDIT

▼ワンコのかあさん

コメント、ありがとうございます!
おせっかいなんて、全然ありません。サイトも拝見しました。
ウコンは、人間用サプリにしようと思います。
どこのを飲んでらっしゃるか、教えて頂けると嬉しいです。

| REIKO | 2008/10/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

aliceさん、どのウコンサプリがいいか
是非アドバイスいただけますか?
頭がグルグルするほどたくさんありますね。
迷う~。。。

| REIKO | 2008/10/17 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/77-29a1b097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

