PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外




はぁ~、昨日もブログのアップをお休みしてしまった。
実は私、頭痛持ちで、常に悩んでます。
お薬を頂いていて毎日飲んでるんですが、
時々効かないときがあって、そんな時は一日中痛い。
かといって一日寝ている訳にもいかないので、
そんな時、ブログはお休みしてますので
どうぞよろしくお願いします。

さて、最近は毎日晴れ続き。
日中の部屋の中は半袖Tで平気なぐらい。
でも、着々と秋は冬へ向かっているようで、
公園の桜は赤く色づいて来ました。


IMG_1049_convert_20081018185139.jpg


遠くから見るとこんな感じ。
赤っぽいような、茶色っぽいような色になってるのが桜並木です。

で、ですね、あぁ、残念。。。
画像が小さくてわからない。
中央に馬がいるんです。


IMG_1053_convert_20081018185831.jpg


ジャーン!
ポニーのイチローくんです。
そんな人がいるってウワサには聞いてたんですが、
用リードで散歩してて、すっごく驚きました。
カワイイーーー♪
とてもおとなしくて、触らせてもらいました。

ケリーはちょっとビビりぎみで無言。
ま、生まれて初めて見たんで仕方ないですよね。


IMG_1054_convert_20081018185924.jpg


嬉しかった~★★頭痛も吹っ飛んじゃうよ。



=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 



| 日常 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋だよな。(*^-^)b

遅らせはながら(><;)
肝臓にはmilkがいいよ。。。

| 岳 | 2008/10/19 00:57 | URL |

▼岳さん

秋は、落ち葉との戦い。
めんどくさいわ~。

ケリーは、牛乳を飲むとお腹を壊すのよー。
そのかわり、ヨーグルトは以前から毎日食べてます♪

| REIKO | 2008/10/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

辛いですね。。

REIKOさん、頭痛もちなんですか~。
それは辛いですねぇ。(T_T)
私は年に数回くらいしか頭痛にはなりませんが、
頭痛で頭ガンガンすると何もやる気になれなくて辛いもんねぇ。
わが家の庭の木も段々と枯れ葉が落ちてきました~。
公園の木々も色づいてきて散歩もまた楽しくなってきました。^^
ポニーちゃんが散歩してるんですね~!
可愛い~~~e-51
そのお方はペットで飼ってるんですかね??
ポニーちゃんにビビってるケリーちゃんも見たかった~(笑)
肝臓にはミルクもいいんですね~。
メモしとこ _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

| 華 | 2008/10/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

そうなんですよ~。
最低、猫とケリーのご飯と散歩だけはしなければ!
でも、たまに歩いて良くなる事もあります。
ポニーは、ペットとして飼ってるらしいです。
黒パグもいるみたいです。
普通の家でポニー飼うってすごい勇気。
私はヤギを飼ってみたい。これも相当な勇気ですよね。笑

| REIKO | 2008/10/20 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/78-8850e696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

