PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古墳

IMG_1064_convert_20081024185627.jpg


21日、22日と今日の記事は、ウチから車で30分ぐらいのトコにある、
古墳に遊びに行った時のものです。
行きの車の中のケリー、走り出すとすぐに寝ます。
少しは景色とか見ようって気にならないのかな?


IMG_1065_convert_20081024185705.jpg


着くなり大はしゃぎのケリー
ここは東北最大の前方後円墳で、今じゃ前方公園墳なんちゃって。
ダジャレはともかく、とーっても広くて平日のせいか誰もいない。
貸し切り状態です。


IMG_1088_convert_20081024185933.jpg


こんな感じ。
ドッグランじゃないけどノーリードで遊んじゃいました。


IMG_1069_2_convert_20081024185755.jpg


テニスボールキャッチ直前。


IMG_1085_convert_20081024185849.jpg


うひゃひゃー、と言ってます。たぶん。




=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| ケリー | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー♪

近くにこんな古墳があるなんて・・・
いいなー♪
広そうだし、キレイそうだし(*^^)v

それから、車に乗るとすぐ寝てくれる
ケリーちゃん・・・
いいなー♪
ウチは帰りは疲れて寝てくれるけど
行きは全然落ち着かなくて大騒ぎです(~_~;)

最後のケリーちゃんの画像♪
確かにぃ~~「うひゃひゃー」ですねっ(*^_^*)

| コンタンママくん | 2008/10/24 22:17 | URL |

あのね!
aliceもつい最近、縄文時代の竪穴式住居とストーンサークルにあそびにいったんだ!!

昔の人ってのはすっごい見晴らしのいいところにすんでたんだなーーっておもった!
古墳はお墓??
やっぱりキレイなところに作ってあるのね。。

| alice | 2008/10/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

▼コンタンママくん

ココ、お友達に教えてもらったんです。
春は桜が綺麗なんですよ。
なにより、安心してケリーと遊べるのが
お気に入りですv-238

| REIKO | 2008/10/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

はい、ここは誰のか不明だけど、結構な権力者のお墓のようです。
ほんと、とっても見晴らしの良い、
小高い山に土を盛って作ったらしいですよ。
昔の人って人力で、すごいよねv-237

| REIKO | 2008/10/25 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/95-4a7970f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

