PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い犬怖い飼い主




散歩しているとよく「大きいわねー」って言われます。
小、中型が圧倒的に多いから、確かに大きいかも。
今日はドーベルマンのお散歩を見かけました。
大きいなぁ。
ケリーなんか比べ物にならない。

背が高い、精悍な顔は、私の偏見で大変申し訳ないけれど、
ちょっと怖いイメージがあるので、
距離が縮まらないよう、ささささーっと遠ざかりました。

その時ドーベルさんは何かしたのでしょう。
横目で見てる私には何をしたのかわからなかったけど。
飼い主さんが、ドーベルさんのお腹を蹴りました。
言う事をきかせるために、軽くかなんか知らないけど、
蹴る!!驚きました。

もしかしたらケリーも蹴られるかもしれない。
私は、たたたたたーっと逃げました。


IMG_1103_convert_20081027181358.jpg


怖いのはドーベルマンじゃなく飼い主さんでした。
悲しい。




=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 


スポンサーサイト

| ケリー | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/97-6296fc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

