PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月もあと数日




こないだまで半袖Tだったのに、上にパーカを羽織るようになり、
今週は長袖Tに裏起毛パーカじゃないと寒くなりました。


IMG_1112_convert_20081028203634.jpg


明日、標高の高い場所では雪が降るかもしれないそうです。
ふぇ~。
寒くなると散歩に出掛けるのも、これを履いてあれを着て、
とそれだけで面倒。
夏なら、バッグだけ持ってりゃパッと出られるのに。


IMG_1117_convert_20081028204408.jpg


昨日も今日も時雨て、公園の池のあっち側に虹が出てました。
あれ…この画像の大きさじゃ見えん。。。


IMG_1119_convert_20081028204533.jpg


気付いたら、その虹と池にいるカモさんやアヒルさん達を見ながら、
ケリーと少しの時間ぼんやりしてました。


IMG_1118_convert_20081028204451.jpg


寒いのも悪い事ばかりじゃありませんね。




=====================
  ランキングに参加中 ����
クリックで応援お願いします
=====================

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




| ケリー | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?・・・

虹・・・
必死に目を細めて見ちゃったv-398
その顔を、ワンたちが不思議そうに見てたv-286

ワンコと、ぼんやり何かをながめる時間って
シアワセですよねv-344

| コンタンママくん | 2008/10/28 21:18 | URL |

こんばんわです。。。
虹ちょっとみえなかったです。。
でも雰囲気でキレイな様子ががわかります!!
ところで、、、
ドーバルマンさんの件、、、
本当に悲しいですよね、、、
蹴るってこと、、、どんな生物にもしちゃいけないことですよね、、、

| alice | 2008/10/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

虹見てないな~

REIKOさん&ケリーちゃん、こんばんわ~!^^
虹の写真、なんとなく、なんとなくだけど、
左側の電信柱が2本立っているあたりから出てる??
ちがったかな。
ホントにめっきり寒くなってきましたね~。
でも私はお家では未だに半そでのTシャツです。。。
夕焼けとか、月夜の晩とか、凛と一緒に芝生にでも座ってボーっと見てるのが好きです。^^
自然とワンコと両方から癒される時間ですね♪
私もケリーちゃんの背中ナデナデしながらぼーっとしたいなぁ。

| 華 | 2008/10/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

▼コンタンママくん

画像、縮めたら虹が見えなくなっちゃいました。
もう消えかかりの虹で、そもそもが薄かったかも~。
ワンたち、首かしげてましたか?
ワンの首をかしげた姿ってカワイイですよねv-238

| REIKO | 2008/10/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

華さん、こんばんは。そーそー、左側のそこです。
背中なでなでボーっは最高ですね。
やっぱり人間って、動物に触ってると落ち着くんですよね。
動物のチカラってすごいv-237

| REIKO | 2008/10/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

殴らなくても、ちゃんと言い聞かせればいいのにね。
暴力だけでなく、つらい思いをしている動物たちに
心の平安が訪れるように、って思います。

| REIKO | 2008/10/30 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/98-0fdb00dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

