PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のサクラ2011





毎日毎日、緊急地震速報と余震だけど、
ソメイヨシノは、昨日開花し、
20度を超えた今日、一気に咲きました。



20110414_2.jpg



みんなの真似して、鳥さんも撮ってみた。



20110414_3.jpg



スズメだけど。( ̄Д ̄;;



20110414_4.jpg



きーちゃんもタムもケリーも。
みんな元気だったんだなー、なんて、
去年の記事を見て思ってしまった。
激変の2011年サクラです。


| 日常 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落し物





昨日よりマシだったけど、
今日も風が冷たくて、寒かったー。
寒いと、つい着込んでウォーキングへ出てしまうけれど、
歩いているうちに、段々暑くなって来ますね。
汗かいちゃう。

| 日常 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくつく





ちーとも動かず、オヤツばっか食べてるヤツの、
お腹や背中は、ポニャーンです。
肉付く。
イージートーン、欲しいな。

それにしても、今日は暖かでしたね。
10度超えると、楽です。
でも、また明日は雪が降るって(x_x)
行きつ戻りつするのが、春なんでしょうね。





| 日常 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいってシアワセ





エアコンが壊れて、寒い日々を送ってました。
まぁ、ファンヒーターは使ってたんですが、
リビングと廊下の両方は、なかなか暖まりません(x_x)







昨日、やっと交換に至りました。







これから、20年ぐらいは、働いてくださいね。
(壊れたエアコンは、丸17年仕事しました。ありがとう。)






| 日常 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな朝でした





朝焼けのお天気は、下り坂っていうけど。
当たり。
雪もちらついて、冷たい風。
さっむい一日。

| 日常 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

